きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わっはっはっー

se・きららが、やっとダウンロード再開になってたw

今週末は休めるので、遊べるわぁ♪
リードマンさんはどこまで進んでるんだろう・・・。(ぼそっ

神楽亜矢さんが楽しみだなぁ。Cvが青山ゆかりさんなので。


深海水さんにおしえてもらった小説家になろうの魔法科高校の劣等生。
人気第1位ということもあって、今第2章読んでる所ですが面白いことは面白い。

が、なんかパっとしない感じ。
にやりくらいはあるけど笑い転げるところもなければ泣けるところもない。
もうちょっとハジけてくるキャラがでてきても良いんじゃないかなぁ?と思う今日この頃。

妹の深雪ちゃんは、カワコワいいねw(可愛い怖い)
これは4章で完結なのかな?

読み終わったら、第2位のも読んでみよう。
[ 2010/05/19 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
ダウンロード再開おめでとうございますw
私はゲーム進行まとめ記事に書いてる部分から
進んでいません^^;
ずっと空の軌跡、無双、スパ4、ムゲフロのローテーションw
特にムゲフロは早くクリアしないと魔装機神がががが。
[ 2010/05/20 10:11 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

確かに1位作品は好みが分かれるかもしれませんね。
基本シリアスなので……。
設定好きな人には受けると思う作品だと思います。
『小説家になろう』のファンタジーモノは、主人公最強ものが絶大的な猛威を奮っています。この作品はモロにその筆頭と言えるでしょう。
主人公チート又はカッコいいっていうのが、ハマらない場合は辛いかもしれません。(個人的にはその設定は、好きという訳ではありませんw)

作品自体は、恐らくまだかなり続くのでは?と思われます。

個人的には2位の方が好きですが、
何れにせよ、『笑い』も『泣き』も、さほどないかもしれませんw
両作品とも、ちらりと『萌え』はあるかもですが(笑)

『se・きらら』
序盤だけちろっとしたんですが……。
どうなんでしょうね? 面白くなっていくんでしょうかね?
[ 2010/05/20 20:56 ] [ 編集 ]
お、やっとですね。
早速ダウンロードしてきましたw
さくさくとプレイできればいいですがw
面白いのかな?
[ 2010/05/21 03:02 ] [ 編集 ]
>リードマンさん
コメントありがとうございます。

> 私はゲーム進行まとめ記事に書いてる部分から進んでいません^^;
私はまだOPの5分くらいしかww
ほかにもやりたいこと一杯あるのぅ~><

> ずっと空の軌跡、無双、スパ4、ムゲフロのローテーションw
> 特にムゲフロは早くクリアしないと魔装機神がががが。
あたしゃ、ロストプラネット2が気になっておりやす!
体験版面白かったんだよなぁ。

[ 2010/05/24 10:11 ] [ 編集 ]
>深海水さん
こめんとありがとうございます。

> 設定好きな人には受けると思う作品だと思います。
あたしゃ、最初から読み飛ばしてたりしています^^;
だって長いんだものw

> 『小説家になろう』のファンタジーモノは、主人公最強ものが絶大的な猛威を奮っています。この作品はモロにその筆頭と言えるでしょう。
ほかの作品も読もうかなと思ってたんですが、どれもチート主人公っぽいですねw
嫌いではないんですが、こう多いとw

> 作品自体は、恐らくまだかなり続くのでは?と思われます。
昨日、更新されてましたねぇ。
慌てて読んじゃいましたっ!vv

> 個人的には2位の方が好きですが、
次は2位を読んでみようかしら。

> 『se・きらら』
> 序盤だけちろっとしたんですが……。
> どうなんでしょうね? 面白くなっていくんでしょうかね?
まだ5分くらいしかやってなかったりw
好きな声優さんが二人いて、どちらも上手いので楽しみではありますっ!
プリーズプレイ時間!!
[ 2010/05/24 10:17 ] [ 編集 ]
>壮一郎さん
コメントありがとうございます。

> 早速ダウンロードしてきましたw
> 面白いのかな?
つぶやき観てると、面白そうですね?
亜矢さんとイチャイチャチュッチュッしたいぜ!(おい
[ 2010/05/24 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


