きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カンピオーネ! 6巻

やっと発売されました!
カンピオーネ!6巻!!

今回は魔王とまつろわぬ神との2連戦!!っぽい(ぇ
今巻は魔王羅濠との戦いで、次巻でまつろわぬ神 孫悟空との戦いですね。

魔王羅濠はとんでもない強さっぷりでしたw
作者のあとがきに『デレ拳の使い手(デレるほどに強くなる)』って書いてあったから、
引き分けた護堂の新ハレム入りなのかもね♪

祐理の妹、ひかりちゃん(小学生)もハレム入りになるのかも^^;

次巻は今まで話にあがってた魔王も来てるので怪獣大乱闘に成りそうw

さて、今回の『剣』の言霊のお相手は・・・祐理さん。
目の前でみてた、ひかりちゃんが興味津々でしたw

早く次巻、発売されないかしら。。
#アニメ化して欲しいなぁ~♪



[ 2010/03/25 19:59 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(0)

カンピオーネ! 第05巻

いやぁ、、、面白かった!!!

もうアニメ化して欲しいなぁーーーーー!!!


新キャラ登場。
太刀の姫巫女 天叢雲剣所有者 清秋院 恵那(せいしゅういん えな)。
護堂くんのはぁれむ要員になるのだろうかw

今回も見所が多くて楽しすぎっ。

エリカと初デート
祐理のシャワーシーン
妹 静花のヤキモチw
祐理の大胆発言w
エリカVS恵那

なんと言っても、
エリカが今回死にそうになるんですけど
ウルスラグナ第5の化身『少年』に目覚め、助けるシーンが良いですねぇ。
ぶっちゃけ擬似せっくすみたいな感じがwww
アニメ化して欲しいなぁーーーー。


次巻は神と戦って、祐理に『少年』の加護を授けて欲しいもんですw


ちなみに予想した声優さん

草薙護堂:日野聡、福山潤
エリカ・ブランデッリ:水樹奈々、伊藤静
万里谷祐理:名塚佳織、下屋則子
アリアンナ・ハヤマ・アリアルディ: 新井里美 、伊藤美紀、広橋涼
草薙静花:喜多村英梨、丹下桜(最近復活した?)
リリアナ・クラニチャール: 佐藤利奈
サルバトーレ・ドニ :関智一

                     敬称略
[ 2009/11/26 19:33 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(2)

カンピオーネ! 声優予想

カンピオーネ!の声優を予想してみました。
好きな声優さんを並べちゃったw

草薙護堂:日野聡、福山潤
エリカ・ブランデッリ:水樹奈々、伊藤静
万里谷祐理:名塚佳織、下屋則子
アリアンナ・ハヤマ・アリアルディ: 新井里美 、伊藤美紀、広橋涼
草薙静花:喜多村英梨、丹下桜(最近復活した?)
リリアナ・クラニチャール: 佐藤利奈
サルバトーレ・ドニ :関智一

                     敬称略

どんなもんでしょ?
[ 2009/08/06 03:06 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(0)

カンピオーネ! 4巻

楽しみにしてました!カンピオーネ最新刊!!

今回は青の騎士リリアナ・クラニチャールがメインヒロインな話
090724_1441~01

今回草薙くんに対するは、まつろわぬ神ペルセウス!!

やっぱり巻き込まれながらペルセウスと戦うハメに陥った草薙くんでしたがw、
なぜかウルスラグナの権能が効かない!!

そこに居合わせた騎士であり巫女のリリアナがペルセウスについて知りえた情報を
自らの主と決めた草薙くんに教授(キス)する!!

090724_1441~02

リリアナ『我が主よ・・・・お願いがあります。・・・・・・キス、してください』

デレデレですねw 萌えますww
祐理が一番!っと思ってたけど、これはクル!


ペルセウスを無事撃退できた草薙くんを待ち受けるのは、
夜叉女と化した祐理wと
問答無用で短刀で突き刺しにきたエリカww

二人とも、すげぇ怖いw

今回エリカと祐理に出番があまりなかったんだけど、
次巻では、
若き王を守護する赤と青の騎士と巫女の活躍をみたいですねっ!







[ 2009/07/24 15:17 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(0)

カンピオーネ!!

今、私の一番のオススメが『カンピオーネ!』です。(著:文月 城 イラスト:シコルスキー)

神を殺し その権能(力)を得た高校生 草薙護堂が主人公の物語です。
ヒロインは、自称 護堂の愛人で魔術師で第一の騎士のエリカ ブランデッリ。
もう一人は、霊視の力をもつ姫巫女 万理谷 祐理(まりや ゆり)。

エリカは第1巻では、もうデレ状態wで猛烈に主人公にアタックしかけます。
が、主人公は鈍感君なので進展しませんw
第3巻で、護堂がカンピオーネになる話が描かれていて、
その時はエリカはツン状態ですので、安心です!(謎

第2巻では、ツン状態だった祐理がデレ状態になりますw
この2巻が特にオススメで、恥ずかしがり屋の祐理が
護堂の能力は敵の情報が必要なんですが
それにはキスによる情報の伝達が最善の手段で、
最初は恥ずかしげに、段々と大胆になっていく様が、たまらんですww

シコルスキーさんの描くキャラも可愛くエロく素敵ですよー。

いつかアニメ化されると良いなぁと思っています。
オススメですので、良かったら読んでみてくださいませ。






[ 2009/07/08 01:34 ] カンピオーネ! | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


