きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHI・GU・HA・GU

今日はだいぶ懐かしいw『CHI・GU・HA・GU (著:山崎花子)』の紹介です。
約20年前のマンガですw

山崎花子さんは、その後 HANAKO⇒山花典之と改名しています。
絵柄が本当に可愛らしいです。

さて、『CHI・GU・HA・GU』はどんな話かと言いますと、
主人公アンパン(あだ名 本名は不明。永遠に不明w)は、
おじいちゃん(空飛べたり、都合の悪いときにボケたりするw)と二人暮し。

男二人で、掃除洗濯はおろかご飯すらままならない状況で
おじいちゃんは、アンパンが思いを寄せてる男子の憧れみるくに家政婦を依頼。
同じく?アンパンを憎からず、、と思ってる みるくは家政婦を快諾。

物語の前半部分は、お互い素直になりきれない じれったいw展開の連続ですw
途中から、素直になれないアンパンが、他の娘と付き合っちゃったりと、
後半にかけてドロドロとした展開が待っていますw

親友から殴られ「素直になれよ!!」
「うん、僕素直になるよ!!」的な展開が待っていますw
昔の、甘酸っぱい想いが好きな方におすすめしますっ!






[ 2009/07/10 07:53 ] CHI・GU・HA・GU | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


