きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無双OROCHI Z

とうとう買っちゃった♪

さっそく蜀のストーリーを全クリアしたんだけど・・・
したと思ったんだけど、なんか更に『再臨』ってのがある??

とりあえず、全キャラプレイ可能にしたいので
難易度易しいで速攻クリアしてたんだけど、、シナリオ数がハンパねぇなぁw

ほかにも武器やら能力やら色々あるので、
かなり長く遊べそうね。途中で飽きなければw

今現在の武将レベル

趙雲:80レベル
関羽:40レベル
星彩:20レベル
孫策:30レベル
他:1~10レベル

こんな感じかな。
速攻クリア目指してるので、経験値はほぼ一人に注ぎ込んでます。

三蔵法師、かわいいねw
落ち着いたら、ゆっくりプレイしよう。

孫悟空の声優さんが小山力也さんなのに笑ったw
これもあとでゆっくりプレイしよう。
[ 2010/04/28 21:17 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)

アフターバーナークライマックス

我が親愛なるブロとものバードマンさんの記事に触発されて買ってしまった、
アフターバーナークライマックス。
900円とお手ごろ価格。

エースコンバットみたいなのを期待していた分、
あんまり自由度がなかったのが寂しかったな。

うーん、でも面白かった。
建物内に入ったときは、脳汁がでそうになったw
1機も失わないで、切り抜けてみたいものよw

そんな私が扱う機体は、F-15Eストライクイーグル。
やっぱ、F15だよねw

・・・さて、今日も1人エリア88ごっこしてくるか。。。
まずは酔っ払ってサインしよう。



あ、あと『ぷち戦車隊~オンライン戦線~』体験版をやってみたんだけど、
これは面白い!!!
一言で言うとボンバーマンなんですがw
4人対戦もできるみたいなので、機会があれば是非やってみたいなっと。
[ 2010/04/23 20:23 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)

FF7 インターナショナル

買っちゃった。
いま、ダウンロード中。PSPでプレイしよっと。

ヒロインのエアリス?が死んじゃうって話を聞いて、
いままで避けてたんですが、
ちょっとやってみようかなぁ・・・と。

GWまで少し時間あるからね。
楽しめると良いなぁ~。
[ 2010/04/19 22:53 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(0)

北斗無双

本日発売の北斗無双。。。
北斗の拳は好きなので、当然期待していたんですが、
なんか地雷っぽい感じがしたので、見送り。。。

みんなのレビュー待ちにしてたんですが・・・
なにやら微妙っぽいねw
勘が当たってたのかな。

もうちょっと待ってよう。
[ 2010/03/25 22:25 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(0)

龍が如く4クリア~♪

EASYモードですが、クリアできました~♪
18時間くらいでしたね。

サブストーリーとか天啓とか色々やりたいことがあったけど、
遥ちゃんと歩きたかったので早くクリアしましたw

ストーリーは、裏切りの連続で予想外な展開ばかりでした。
最後の4人のヘリからの登場シーンはめっちゃカッコ良かったですww

遥ちゃんの出番がまったく無かったのが不満かなっ><
エピローグの春ちゃん、変わりすぎw


さてと、これから色々飛ばしてきたもの回収してきますっ!
[ 2010/03/22 19:45 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(0)

龍が如く4やってます!

要らない本がたまってきたので、全部売り払ったら11,000円になりましたw
ついでに?買ってきました、龍が如く4!!!

第1章は体験版で3度くらい繰り返しプレイしてたので
小説読みながらプレイ。。。(ぇ

第2章に入って、なんか意味ありげな女のお客さんが来たところで
レッドカーペットが始まりそうだったのでセーブして終了w

この3連休でクリアしてやる~♪


トルネのトロフィーってナンだろう?
[ 2010/03/20 20:10 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)

モンハンポータブル 3rd

公式サイト

モンハン3、年末に出るみたいですねっ。
楽しみだw

データが壊れて、しょぼーんな感じだったけど
3rdで、また頑張ろうかなw
[ 2010/03/16 19:24 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


