きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ 第28回~第39回 (最終回)

おねがい☆ツインズのラジオの笑えた所をピックアップする第二回にして最終回。
ラジオ内のパーソナリティのお話については、たぶんCD化されてはいないと思うのですが、
ラジオドラマについては、CD化されているので聴きたい方はどうぞ!

毎回ボーナストラックが付いていて、もっと卑猥なw展開になっておりますw

BLな『邪神ディゼルピオン』シリーズも人気があったのか結構続いていますw


第28回
・ラジオドラマにて、
 山田正臣役の杉田智和さんが自信がある!と脚本に参加。
  管理人的には、あんまり面白くなかったんだけどww
 縁川小石(Cv川澄綾子 )「なんでそんな中途半端なテンションなわけ!!??」
 にはちょっと笑えたww
 山田先生が終始勘違いで突き進む展開です。
 最後には、四道跨(Cv三浦祥朗 )とBLな展開に?w

第29回
・お姉ちゃんが中学校教師に成ろうと教育実習に行ったけど、
 教室の後ろで生徒がバドミントンをやっていて挫折して声優になったとの事w

・みずほ先生(Cv井上喜久子)の個人面談室にて
 正月の放送(第27回)がBLな感じだったんですが気のせいですか?の質問に対して、
 BLって何の略でしょうねぇ?ってトボけるw
 ビックリ Lサイズ?
 ビビンバ レバー?
 びっちり レンコン?
 ビーダマ レモン?
 よぅく聴くと、愛ちゃん麻衣ちゃんが笑ってるのが分かりますw

第30回
・超能力者になったらどんな能力が欲しいですか?について
 麻衣ちゃん「人の心を読めるテレパシー」
 理由は、『本当に自分のことを考えてくれる人に会えるし、途中で心変わりしてもわかっちゃう!』
 この理由についてお姉ちゃん『何かツライことでもあったの???』
 説明しづらいけど、聴くと面白いですよw

・みずほ先生の個人面談室にて、
 16歳の男の子から6つ年が違う子が好きになってしまいどうすれば良いですか?の質問について
 お姉ちゃん「下に6つか上に6つかで対策が違いますねぇ。」
 「好きな子が下に6つの場合・・・・・ん? 好きという気持ちには色々あるからねw」と自己フォローw
 10歳の女の子ってwww
 「10歳の女の子にとて、はやってること・・・りりあん? シャシャシャシャシュっって早く編んでみるとか

 この『シャシャシャシャシュっ』で、聴いている愛ちゃん麻衣ちゃんが笑いを堪えるのに必死でしたw
 ヘッドフォンとかで聴くとずっと笑いをこらえてるのが分かって面白いですよw
 堪えきれず、吹き出してるしw
 機会があれば、是非聴いてみてください~♪

第31回
・みずほ先生の個人面談室にて、
 ゲストのゆうまおさんからの質問「涙もろいんですがどうしたらいいですか?」について
 涙をスポイトで採って、それを金魚鉢に入れて金魚がどうなるか?
 分かったら先生に教えてね♪だそうですww
 さすがだ、お姉ちゃんwww すごい発想だwwwww

第33回
・みずほ先生の個人面談室にて、
 炭酸飲料のフタをあけると、「プシュッ」って音がしますが、なんですか?の質問に対して、
 『「プシュッ」は合言葉。炭酸=青春だから、「プシュッ」に対する青春の合言葉を返すのが必要』
 「プシュッ」に対する合言葉が発想できなかったおねえちゃんは、唐突に次の質問に行くww

第34回
・みずほ先生の個人面談室にて、
 タコメーターは、イカメーターではだめなんですか?の質問に対して、
 お姉ちゃんワールド全開!笑いを堪える麻衣ちゃん愛ちゃん。
 気になる内容は・・・・・・ラジオを聴いてください!!
 決して・・・・決してまとめ辛いからではありませんっ!!>< おすすめw

・ぱじゃまでツインズにて、
 愛ちゃん麻衣ちゃんがそれぞれ、麻郁・康生の役を演じる。
 なんでちょっとイヤラシゲなストーリーになってるんだw
 二人とも頑張った!w  

第36回
・ラジオドラマにて、
 みずほ先生の部屋の枕がYES/NO枕で枕がYESが上になってたことで妄想をする深衣奈w
 また、枕の横には、バスガイド制服・白衣・手錠が置いてあって、それぞれ妄想する深衣奈ww
 妄想内のお姉ちゃん、頑張ったww

 最後に、麻衣ちゃん愛ちゃんが『ゲッツ!』って言ってるのに吹いたww

第37回
・みずほ先生の個人面談室にて、
 僕は中3なので女の子をたくさん好きになってしまいます。質問について、
 後ろで麻衣ちゃん愛ちゃんが「中3なので」に大ウケw
 愛ちゃん「中3なのでって、、関係あるの???」
 
 今回色々あって、麻衣ちゃん愛ちゃんが笑いを堪えるのに大変そうでしたw

・ラジオドラマにて、
 鈴村健一さんと杉田智和さんのボーイズラブですw
 BLだけど、ちょっと面白かったw
 杉田さんがウケるw

第38回
・いつも「井上喜久子17歳です・・・」で始まるんだけど今回は
 「井上喜久子16歳です」に変わってた!!!

・ラジオドラマにて、
 吹け!縦笛合唱団!!
 岩田光央さんの変態トークに、心が折れる人が続出ww
 浪川大輔さんと愛ちゃんに注目ww
 完全版?のドラマCDのも聴いていただけると更に面白いですw

第39回(最終回)
 おねツイカレーが番組中に遂に完成!!
 具材は、おもち・チョコ・ハチミツ・デミグラスソース・お塩・イチゴ・アワビ・トリュフやら色々w
 ルーを途中で出す麻衣ちゃんwwカオスwww

 誰のカレーが一番美味しいのか?で、お姉ちゃんがダントツのビリでしたwww
 さすがだwwww

 1位 新谷良子
 2位 中原麻衣
 2位 清水愛
 4位 井上喜久子 2票w(内1票は本人www)


あぁ、終わっちゃった。。。。
まぁ、5年も前の話なんですけどねww

とても楽しいラジオでした。
機会があれば、聴いてみてくださいまし。
 




おねがい☆ツインズ みずほ先生とはちみつツインズ 第1回~第27回

おねがい☆ツインズのラジオの笑えた所をピックアップしますっ。

第03回
・生徒会室に入る際の合言葉
織部 椿(Cv根谷美智子 )「ゴスロリは最高」
森野 苺(Cv田村ゆかり )「ゴスロリでいやぁん」

・ラジオドラマ内にて、苺⇒椿:せくはらw
森野 苺「まさぐられなさい。」「とどめのタッチ」

第05回
・ラジオドラマ内にて、小野寺 樺恋(Cv清水愛 )の妄想w
宮藤 深衣奈(Cv中原麻衣 )と樺恋の百合チックなシーンを目撃した
 神城 麻郁(Cv浪川大輔 )が、「見ていない!」「いやだーーー!」と王道などたばた劇w
 深衣奈の「さわって。。。。いい?」に萌えた。
 スタジオに戻ってwの麻衣ちゃんと愛ちゃんが恥ずかしがってた様にも萌えたww
 お姉ちゃん(井上喜久子 )曰く「真っ赤になって、俯いてた」との事w

第06回
・スイカ
 麻衣ちゃんは、スイカの頂点(赤いところ)だけ食べてあとは、誰かにあげるらしいw

・ラジオドラマ内にて、盗まれた女子の体操着の話w
 島崎 康生(Cv鈴村健一 )「麻郁くん、君は一体なんてマニアックなプレェイを・・・・」
 スタジオに戻って、愛ちゃんと麻衣ちゃんが「プレェイ」を連呼w
 ※「プレェイ」が英語の発音だったw

第09回
・ラジオドラマ内にて、麻郁がせまられるんじゃないかと妄想する深衣奈w
 苺「うほっ良いオトコね、私のものになりなさい。はぁはぁ言いなさい。キタァー言いなさい
   会長命令で、ろりぃろりぃ(エコー)」

第11回
・ラジオドラマ内にて、麻郁と康生のボーイズラブ的な物語「邪神ディゼルピオン」w
 とても書けない様なことを発言して、二人とも喘いでいますw
 BL好きで、下ネタもOKな方は聴いてみて下さいw

第12回
・ラジオドラマ内にて、
 苺「くっ、この私を愚弄するとは・・・」無感情なトーンでの、このセリフが良いっ!

第14回
・ラジオドラマ内にて、
 3人Pって何?と四道 晴子(Cv新谷良子 )が麻郁に聞くシーンで、
 誤解した深衣奈が「そんなにたまってるんなら、私に言えばいいじゃない!」
 深衣奈「ナニはナニよ!!」

・お姉ちゃんが、「CDに収納されます」との発言
 収納じゃなく、収録だww

第15回
・先生(お姉ちゃん)に質問コーナーにて、
 愛ちゃんの「汗っかきなんですが、どうしたらいいですか?」の質問に対して
 お姉ちゃん「汗がでたら、火鉢で炙って文字をだしてみてw」のミラクル回答w
 「もし文字がでたら、先生にもみせてね♪」
 お姉ちゃん、すごいわw 
 私みたいな凡人には そんな発想ないゎwwww

第16回
・根谷美智子 さんがゲストの回
 愛ちゃんと麻衣ちゃんから、声が秘書声で、
 「社長になって、怒られたいw なじられたいw」との事w
 わかるわぁww。 
 わざと仕事遅らせて怒られたいw

・ラジオドラマについて、
 いやらしい発言が多いことについて
 「段々慣れて、麻痺してきて、もっとやりたい。まだやれる」との事w

第17回
・先生に質問コーナーにて、
 田んぼの「んぼ」って何ですか?の質問に対して
 「自然界における、敬称」との事www
  
第18回
・ラジオドラマ内にて、
 菊田さん。。じゃなくて菊池 浩美(Cv進藤尚美 )に、百合ーな感じでせまられる
 深衣奈と樺恋。喘いじゃってますww 
 樺恋「菊池さんの手がすごいトコに・・・・」

第19回
・先生に質問コーナーにて、
 コッペパンのコッペって何ですか?の質問に対して、
 「コッペはコッペの上にコッペをつくらず。コッペの下にもコッペをつくらず
 こんな諺があるくらい、コッペは本当にコッペ」
 ・・・・・・意味わかんねwwwwww
 麻衣ちゃん愛ちゃんも笑ってるしw

第21回
・ラジオドラマ内にて、
 秘密会議が復活したw
 間雲漂介(Cv岩田光央)の下ネタトークが復活ですw
 今回はありませんが、次回以降の岩田さん下ネタトークに
 相手声優の心がいつ折れるかが見ものですww

第22回
・康生のモノマネを麻衣ちゃんがすることにw
 山田先生は?のお姉ちゃんの発言に対して、
 麻衣ちゃん「山田先生なら、愛ちゃんが得意」の無茶ぶりw
 愛ちゃんのモノマネもウケるw
 麻衣ちゃん「それは山田先生じゃなくて杉田くんだよ!」

・先生に質問コーナーにて、
 お腹はなんで鳴るんですか?の質問に対して、
 「宇宙からのメッセージ」との事ww

・先生に質問コーナーにて、
 流しに、お湯を流すとボンって音がしますが、なんでですか?の質問に対して
 「フィーバーしてるから! かすかに、『イェイ!!』って聞こえる」との事w

第23回
・ラジオドラマにて、
 岩田光央VS中原麻衣 勃発ww
 ドラマで麻衣ちゃんの笑い声が聞こえますww
 スタジオに戻ってw
 麻衣ちゃん「辛かったよぉ・・・・・。なんとか耐えました・・・」
 お姉ちゃんと愛ちゃんが労うww

第24回
・トークにて、
 麻衣ちゃん「名古屋県」と発言ww

・ラジオドラマにて、
 岩田光央VS浪川大輔 勃発ww
 笑っている様にも聴こえたけど、すごい耐えてたww
 「吹け!縦笛合唱団!!」では、心が折れてたけどwww
 浪川さんじゃなく、お姉ちゃんが心折れてたみたいだw

第25回
・ラジオドラマにて、
 夜な夜な怪しいリサイタルを開いている生徒会長苺のショーを観に行くw
 調子っぱずれな歌がうけるw 
 次は、マジソンスクェアガーデンでやるようですw
 『苺でにゃんにゃん、さらばだにゃーん♪』

第26回
・先生に質問にて、
 肉じゃがに、にんじんとか入ってるのに、どして肉じゃがなんですか?の質問について
 「肉じゃが界で、一番えらいのが肉とじゃがいもだから」だそうですw
 まとめにくいゎw

・先生に質問にて、
 タコをお湯でゆでるとどうして赤くなるのか?の質問に対して、
 「裸でお湯に入れられて、箸でキュキュっとされて恥ずかしいから」との事ww

第27回 2004年01月03日
男性陣が番組のっとり?はちみつクラブへようこそ!

浪川大輔さん、鈴村健一さん、岩田光央さん
の超ボーイズラブ的な回になっておりますww

たぶん、ブース?内に女性陣が居る中で、浪川さんが色々と言わされた事がうけたw
浪川さん「守るものはないんですか???」と叫ぶww
女性の笑い声が聞こえるww

質問
「昨年猿のようにやったことはなんですか?」
「昨年したすごいプレイはなんですか?」
の質問に対して、男性陣がどう答えるかwwww

マシュマロプレイ
米びつプレイ
ファーファプレイ

・ラジオドラマにて、
 深衣奈「すごいとこ、○○あったり、○○りあったりしてるんじゃない?」
 すごい事言ってるwwww大丈夫か、麻衣ちゃんw




応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


