きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくわかる現代魔法 第09話 「Open DeathTrap」

haitenai40.jpg
色っぽい弓子ちゃんから始まる、よくわかる寝姿じゃなかった現代魔法。

haitenai41.jpghaitenai42.jpg
コマ送りで観ちゃうよねww

やっぱり弓子ちゃんの胸に顔をうずめるこよみちゃんw ドジっ娘だ!!
haitenai43.jpg

そんで、なんだかよくわからない内に
たぶん美鎖がこよみを閉じ込め、弓子とマジバトルに。。。。。

その結果、弓子ちゃんが無意識(と思われ)でコードが発動し美鎖をメッタ刺しに。。。
もしくは、あの剣自体、美鎖が組んだんじゃないだろうか・・・?

応急手当を施そうとするも、どっか消えてしまう。。。。
#あの状況で心臓マッサージは意味ないと思うが><

いきなりの超展開だったんだけど、
たぶん美鎖とあのヘンタイが、目論んでたことだと思うんだよねぇ。
ワザと弓子ちゃんのコードをくらったんだろうと。。。

『なんかあったら、聡史郎に頼りなさい』
とか言ってたし。。

盗まれたあの剣?の封印解除?とかで必要なことだったんだと思うんだ。
次週が楽しみですねぇ~。


haitenai44.jpg
あああああぁ・・・・・、弓子ちゃんが病んでる!!!!><

美鎖にとっては想定内だと思うけど、
弓子ちゃんにとっては、美鎖の生死不明だろうからねぇ・・・・・・。
しかも、無意識だとしても自分がやったことだから・・・・。

つれぇぇぇ・・・。



[ 2009/09/07 18:15 ] よくわかる現代魔法 | TB(4) | CM(0)

よくわかる現代魔法 第07話 「voodoo programming」

haitenai33.jpg
何をやってもコードが上手くいかず落ち込むも、魔法のアイテムを手に入れたら
上手くいくんじゃないか?と思いつく。

haitenai34.jpg
放課後、弓子ちゃんと偶然?会う。
「ちょうど美鎖のところに行くところですのよ」
買い物に行くから美鎖の所には行かないと告げると
「ちょうど買い物に行くところですのよ」
と変更する弓子ちゃんww

ちょっとデレた!??www

haitenai35.jpg
同い年で、こうも差がでることで
嘉穂ちゃん『神様は不公平だな・・・』

haitenai36.jpg
買い物が魔法のアイテムを手に入れることだと知り、
弓子ちゃん『見損ないましたわ!』
とツンに!!??ww

haitenai37.jpg
魔法のアイテムを使い、猫探しのコードを実行するが失敗し、
それに気づいた弓子ちゃんがこっそりコード発動するw
やっぱり甘いのねw

haitenai38.jpg
haitenai39.jpg
せっかくの魔法アイテムが猫のカタマリ?にぐちゃぐちゃにされちゃって涙ぐむw

『ひどいよ、かたまり~><』
この表情良いねっ!!w


[ 2009/08/28 10:28 ] よくわかる現代魔法 | TB(1) | CM(0)

よくわかる現代魔法 第06話「ghostscript」

2人で変態を倒そうと決意する二人w
ちょっと百合っぽひ?w
haitenai28.jpg

弓子ちゃんの父母の想いもあって、ゴーストスクリプト?をこよみの召還魔法でタライにする。
そして何故か未来に帰ってしまう。
haitenai29.jpg

未来に帰ったことで、こよみのコトを忘れてしまう弓子ちゃん。
『もう名前も思い出せない。でもまた会える。その時はきっと仲良しになってみせますゎ』
haitenai30.jpg
haitenai31.jpg
見上げる弓子ちゃんが可愛いw


そして現代に戻ってきて、
弓子ちゃんがナイフとフォークを使わずハンバーガーを普通に食べてるのに気づくw
haitenai32.jpg



[ 2009/08/28 09:56 ] よくわかる現代魔法 | TB(0) | CM(0)

よくわかる現代魔法 第05話「jump off into never-never land」

やっと弓子ちゃんが小さかったのかがわかった。
美鎖さんが6年前に組んだプログラムのパスワードを知るため、
こよみちゃんを6年前に送り込んだ模様w

haitenai26.jpg
やっと落ち着いたところで、こよみちゃんが弓子ちゃんに一言w

『そのシベリア平原みたいなムネがあと数年後にはチョモランマみたいにそびえ立っちゃうのかぁー』
『でもでもぉ、今は私のほうがおおきいしぃ~♪』

気にしてたのねw

お腹が「ぐぅ~」と鳴った弓子ちゃんにハンバーガーを買いに行くこよみちゃん。
パンツも買いにいってw
haitenai27.jpg
haitenai23.jpg
ハンバーガーを頬張る弓子ちゃんは可愛いなぁー。
『ナイフとフォークは?』と聞くところがお嬢様っぽいけどw

そしてやってきた変態w(マテ
弓子ちゃん・・・・じゃなくて杖が欲しいらしい。
haitenai24.jpg


[ 2009/08/28 08:43 ] よくわかる現代魔法 | TB(0) | CM(0)

よくわかる現代魔法 第04話 「jini 」

第04話は、水着回w

haitenai18.jpg
haitenai19.jpg
こよみちゃんの弓子ちゃんに対するドジが発動w


コードのいたずら?で溺れたこよみちゃんをマウストゥマウスで助ける弓子ちゃん。
haitenai20.jpg

再度コードのいたずら?で大津波に襲われるけど、
一旦は美鎖のコードで防ぐも弓子ちゃんが気を緩め、津波?に襲われるw
haitenai21.jpg
haitenai22.jpg

どうやら制御を失った?コードが人を楽しませるために、色々やってたらしい。
弓子ちゃんがコードを消して?解決。


haitenai17.jpg
嘉穂ちゃんも可愛いね!



[ 2009/08/28 08:15 ] よくわかる現代魔法 | TB(0) | CM(0)

よくわかる現代魔法 第03話

haitenai05.jpg
現れた一ノ瀬・弓子・クリスティーナ(Cv戸松遥 )に顔をうずめる こよみ(Cv野中藍 )w

haitenai06.jpg
『いくらなんでも、クマさんは どうかと思いますわよ?』と去り際に言うw

このあと、弓子はゴースト?に襲われるんですが、
haitenai07.jpg
触手プレイにww

haitenai08.jpg
ああああ!?戸松遥さんじゃなかった弓子が喘いでる!?w
なにされたんだ!?

haitenai09.jpg

どうやら、パンツを盗られたようでwww  ゴーストGJ!!
しかし、こよみのクマさんパンツをバカにしてたけど
自分は縞パンではないかww

で、ずっと疑問に思ってたんだけど、第01話の
haitenai02a.jpg
この娘って、弓子???
同じ杖っぽいの手にしてるし、何より縞パンだったww
杖・・・縞パン・・・・ハイテナイ・・・・やっぱ同一人物だ!!!w
同一人物だったら、時間の流れはどーなってんだ?? ギモンだ・・・・。

haitenai10.jpg
弓子と同い年だと分かって、落ち込む こよみw
頑張れ!w

このあと、ハイテナイ為 見られないように動くんだけど、、、、
haitenai11.jpg
haitenai12.jpg
haitenai13.jpg
あ!!! みられちゃった!!!


このあと、ゴーストの本拠地?に奇襲をかけるんだけど失敗し、逆にゴーストに襲われるw
haitenai14.jpg
な、なんか顔に液体っぽいのがかかってる!!?


こよみのやかんが大量に召還され無事?解決。
haitenai15.jpg
ようやくパンツはけたね。。良かったよかた。

haitenai16.jpg
オチも忘れないw

このアニメはどこに向かっていくのかw
観る毎に不安になっていくぜっ!

次回第04話は水着回みたいなので、楽しみにしてます!
Blu-rayも楽しみにしてます!w



[ 2009/08/04 09:31 ] よくわかる現代魔法 | TB(0) | CM(0)

よくわかる現代魔法

haitenai01.jpg


∑(゚Д゚)アァ!?
なるほど、、、これが現代魔法『ハイテナイ』か・・・・・・・・・。

haitenai02.jpg


Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
魔法『ハイテナイ』発動してるって!!!?
無茶しやがって・・・・・。


haitenai03.jpg

そういえば、西洋では「手袋を相手に投げることで決闘を申し込む」って風習があったけど、
『縞パンを投げる』事には、どういう意味があるのだろうか。

「Blu-rayを買え!この下衆野朗!!」ってことか?
・・・・よしっ!買うから、私にも投げてください!!!



くそう、また観るの増えたじゃないか。
今期面白いの多くない?

原作は小説なのね。
1巻買ってみよっと・・・。




[ 2009/07/16 19:27 ] よくわかる現代魔法 | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


