きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えむえむっ!9巻

うちの近所の本屋では入荷数が少なく完全に忘れていましたw
急いで本屋に行って、買って読みました♪

8巻では嵐子ちゃんがタローについに告白!!
どうなっちゃうのかなぁーと思ってたんだけど、9巻でつきあう事に♪

ずっと可愛かったけど、付き合う様になってからは更に可愛いねっ!嵐子ちゃんは!!
『ねぇ、タロー・・・好きって言って・・・』
ギザカワユス。

そして最後に、
まさかの美緒さまの『あたしはー太郎が好きなのよ!』発言!!
付き合う様になってからの三角関係は珍しいね!!!?

続きが気に成るw


[ 2010/03/28 21:04 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(0)

れでぃ×ばと! 11巻

11巻読みましたぁ~♪

カラーイラストがいつも以上にぶっとんでて腰が抜けそうになったw
腹黒お嬢様とセルニアさんの裸だったw
なんだろう、アニメの影響か?

秋晴くんへの想いが何なのか無自覚ですが決着がついたようで、
腹黒お嬢様がどんどん可愛くなってきました♪
アニメと言い、腹黒お嬢様のポイントが高い高い。

深閑先生と着崩れ系お姉様沙織さんへのマッサージも良かったねw
私なら煩悩に負けますがw


[ 2010/03/10 20:24 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(0)

デルフィニア戦記

私の読書人生の中で、何が一番面白かったのか?と訊かれると
迷わず、これと答えたい。

『デルフィニア戦記』茅田砂胡著
全18巻+外伝1巻

これは良いですよぉ。。

物語の概要 Wikipediaより
前国王の妾の子であったために、国内の貴族の陰謀によって王位と命を狙われて城を脱出し、追っ手の者たちと単身で戦う若き国王ウォルの前に、異世界から落ちてきたという謎の少女リィが現れ、助太刀をするところから物語は始まる。
王位の奪還、隣国との争い、謎の暗殺集団(ファロット)との戦いなどを通して、ウォルとリィを中心とした多くの魅力的な人物が活躍する姿を描き出した一大英雄譚である。


電車の中で読むと、爆笑しちゃうので危険ですw 戦記モノなんだけどねw
笑えるだけじゃなくて、号泣するシーンもたくさん有ります。

この作品に関しては、一晩中でも二晩中でも語りつくせないほどですが
この場では語ることは止めときます。

ぜひ爆笑と感動の渦に巻き込まれてくださいなw


あと、BLが好きな人には堪らないくらい美形キャラが沢山でてきますw


[ 2010/02/10 22:06 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(2)

れでぃ×ばと! 10巻 と 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5巻

今日私の大好きな絵師さんのショタ本を見つけました・・・・。

買っとけば良かったんでしょうかっ!?
わかんないよっ、兄貴ぃっ!!!



さてタイトルの本、買ったんだけど まだ読みきれてないんですよねw

れでぃ×ばと!は途中まで読めました。
今回は、セルニアさんとピナちゃんと大地くんのお話。

個人的にはアイシェ×秋晴くんを応援したいんですけど
セルニア×秋晴くんも良いなぁ~♪

アニメも楽しみぃ。
気づいたんだけどアニメスタッフって「かのこん」なんですねw
どうなるんだろうw


俺の妹が・・

前巻で海外に行っちゃった妹の桐乃ちゃん。。。
そして新学期にやってきた黒猫ちゃん。。。
あぁ、気に成る!

早く読みたいなぁー。


[ 2010/01/07 19:42 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(0)

龍と魔法使い

あーーーーーーーーーーーーーくっそーーーーーーー腹立つ!!!!

せっかく長文紹介書いたのに、なんか落ちちゃって
下書き保存されてるから大丈夫だと思ってたのに下書きさえなかった><

30分返せーーーーーー!!!!
[ 2009/10/19 21:19 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(0)

れでぃ×ばと! 9巻

れでぃ×ばと! 9巻でてましたねぇ。

今回は、メイド教師な深閑さんがヒロインな話。
スキー山で遭難しちゃって山小屋で主人公と過ごす、よくある話w

深閑さんのカワイイ一面がみれて良かったですw


あとは、セルニアが風邪を引いちゃって素直な一面がみれたのが萌えたね♪

そんなことより?
アニメ化するんですねぇ。。。

ドラマCD化してたことも忘れてたけどw
腹黒娘が川澄さんかぁ。合ってるようでどうなんだろ?
セルニアの中原さんは合ってるね!
興津さんって、初めて知ったゎ。。。どんな声なんだろ。。。
アニメ化、楽しみです!

日野秋晴:興津和幸
彩京朋美:川澄綾子
セルニア:中原麻衣
四季鏡早苗:小清水亜美
大地薫:釘宮理恵


[ 2009/09/10 20:19 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(0)

シェローティアの空砦

今回も面白かった、きくたけさんがGMのリプレイ。

リプレイを読むと、久しぶりにテーブルトークやりたくなるんですよねぇ。
ソードワールド⇒ロードス島とTRPGを楽しんでたなぁ。(遠い目
大会にも参加してたんだぜw

個人でTRPG作ってた人もいて、「いきなりベノン!!」とかやってたっけ・・・・w
なついw

何はともあれ、今回のシェローティアですが またもや下がる男 柊蓮司がでてきます♪
この人は私も大好きなキャラなんですよねぇ。
分かりやすいからw
学校を卒業しちゃったのが、実に残念だwww
だけど、やっぱりレベルは下がったのでご安心をwwww

この巻で一番面白かったのがやはりボス戦でしょう!
ボスの行動値を下げに下げまくって、
主人公側のずっと俺のターン!!で、なにもやらせずに勝っちゃいましたよww

攻撃に特化した柊蓮司と
防御に特化したシンゴと
行動値を下げる魔法を唱えるリュートと
ダイス目の判定をコントロールするディフェス・・・・・。

この4人が機能した時、ずっと俺のターンに成りますw


柊蓮司『俺だけの仕事じゃねえよ。・・・略・・・俺は、俺の仕事をしただけだ。』

シンゴ『そして僕は自分の仕事がなかった!!』


これには大爆笑w 
ずっと俺のターンだったから、ボス攻撃できなかったからねww

リューナ『エンダース(ボスの名前)さんを悪くいっちゃだめぇーーっ!?精一杯がんばったわーーーぁ!?』

ひでかったwwww




[ 2009/09/06 16:13 ] 小説感想(色々) | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


