きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 つばさキャット(上)

うん、面白かった。

結構修正箇所多かったですねぇ。

OPは何で実写版だったのだろうか?
間に合わなかったのだろうか?
下巻はアニメになるのかしらね。

オーディオコメンタリーは、下巻で遂にあの男が登場するみたいですねっ!
羽川さんとあの男のコメンタリー・・・・、楽しみだーーー。
下巻っていつでるんだっけ。


「つばさキャット 其ノ肆」 配信開始されたみたいですねっ!
あとで観に行こうっと!!
[ 2010/02/24 22:13 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

化物語 なでこスネイク

なでこだよっ!


だいぶ修正されてましたねぇ。
アッチ方面の修正・追加もたくさんあって嬉しい限りw

やっぱ、Blu-rayは綺麗で良いわぁ・・・。
まだ、あとがたりは聴いてないんだけど、
恋愛サーキュレイション fullは、繰り返し聴いています♪

♪神様ありがとぅ。運命のいたずらでもぉ~めぐり合えたことが幸せなの
って所で、毎回涙ぐんでしまう。。。
なんて切なくて、いじらしいんだ・・・。


オーディオコメンタリーが、撫子ちゃんと忍野さんということで、
物怖じしちゃって喋れないんじゃないかなーとか思ってたんだけど普通に喋ってるのねw
撫子ちゃんも忍野さんも一杯喋ってて嬉しかったなぁ。
『○○さんが大変だっ!助けに行かなきゃ!!』ネタには笑ったww


今のところ、オーディオコメンタリーの面白かった順としては
1位 するがモンキー
2位 ひたぎクラブ
3位 なでこスネイク
4位 まよいマイマイ
です。

次も楽しみだっ!!
[ 2010/01/27 20:00 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

つばさキャット 其ノ參

はぁ、全然観れないww

朝から暇を見つけては、公式に行ってるんだけど観れないやぁ。。。
混んでるのかしらねぇ。。。

同じように観れない人、要るのかなぁ。。。。


なんか風邪引いたっぽいので、今日はこの辺で。。。。
[ 2009/11/03 21:36 ] 化物語 | TB(0) | CM(4)

化物語 ひたぎくらぶ

やっとBDの化物語観れました~♪

オーディオコメンタリーが面白かったぁ~。
新しい形のコメンタリーでしたねぇ。

なんかもう一本新作アニメを観たーって感じになる。
聴いててわかったんだけど、
暦くんって結構エッチだったんだねw

身長差、気にしすぎなのが笑えるw

次巻も買いだねっ!
[ 2009/10/06 21:52 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

化物語



ロリブルマ・・・・・
それが俺のジャスティス!!!


ちょっと追記

歌詞がよくわからなくて気づかなかったんだけど、
ニコ動画をみて、やっと驚愕の事実に気づいた!!!w
まぁ、周知の事実って奴だけどもw


里の道も一歩から
のように硬いそんな意思で
♪チリも積もれば やまとなで
抜きで いや死ぬ気で

と、千石撫子(せんごくなでこ)と言って?たんですねっ!!
気づくの遅っ!!って思われそうですが、びびりましたw

他の子の歌もこうなってんのかしら?
[ 2009/10/01 19:35 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

化物語 第12話 「つばさキャット 其ノ貳」

buruma18.jpg・・・は・・む。・・・ちゅっ
[ 2009/09/26 10:08 ] 化物語 | TB(0) | CM(0)

化物語 第10話 「なでこスネイク 其の貳」

撫子ちゃんの新OPが歌詞も映像も音楽も可愛くて良かった♪
なんでかラップ調だったんだけどねw

♪神様ぁ、ありがとう。運命のイラズラでもぉ。巡り会えた事が、幸せなのぉ~。
って所が切ないけど良いっね!


buruma07.jpg

『♪そんなんじゃ、ダァメッ!』
buruma08.jpg

『♪そんなんじゃ、マァダッ!』
buruma09.jpg

かわいいっ!!

そしてまたサービスショットから始まりますw
ってか、なでこスネイクは、こんなのばっかだなぁ。
buruma10.jpgburuma11.jpgburuma12.jpg

前回はブルマで今回はスクール水着だ!!!?

『私を見てぇ、暦お兄ちゃん・・・』
buruma13.jpg

なんでこんな負の遺産ばっかりなんだw まぁ、好きだから良いんだけど・・・

buruma14.jpgburuma15.jpg

呪いの解呪の儀式で、苦悶するスクール水着・・・じゃなかった撫子ちゃん。


そしてまぁ、色々あって後味の悪い結末になったけれども
呪いが解けた事は良かった。。。。

『助けてくれてありがとう。暦お兄ちゃん。』
buruma16.jpg

撫子ちゃんの前では笑顔を絶やさなかったけれど、
裏では、助けられなかった想いで震えてた手が印象的だったな。。。
buruma17.jpg


しかし、今回の戦闘シーンは酷かったなぁ。紙芝居?
するがモンキーで気力を使い果たしたのか、
それとも、次回のつばさキャットに注力しているのか分からないけれども・・・。
BDで補完とか・・・なんだろうか?




[ 2009/09/13 13:16 ] 化物語 | TB(0) | CM(2)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


