きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

咲-Saki- 7巻

やっと読めました、第7巻。
とうとう大会も終わっちゃいましたね。

とにかく華菜ちゃんがかっこよかったw
ぼろくそに負けても、最後まで勝ちを諦めず戦ってた姿に胸を打たれた。
慎ましい胸を張って、また明日から頑張ってもらいたいっ!!

そして、かっこいいと言えば加治木さん。
加治木『そうなったらなんとかして、その口を閉じさせないといけないな』
唇に触れるモモ…。

オットコマエだなぁw
ちょっと恥ずかしいが^^;

そして気になる“ハイテナイ”シーン
saki07_01.jpg
Iバック・・・なのかも!?

それにしても・・・、
saki07_02.jpg
この格好は、アウトだろww
捕まるぞw
お胸もそうだけど、腰のところがヤヴァイw

こんな娘が居たら、何度も前を歩いてチラチラ見ちゃうぜっ!!
次巻も楽しみですっ!! マホちゃんも強いのかね?
[ 2010/04/27 14:43 ] 咲 -saki- | TB(0) | CM(0)

咲-saki- 第25話 「全国」

saki16.jpg
saki17.jpg

キックオフごっこだーーーーー!!』(by阿良々木 暦)


名前で呼び合うようになって、ますますラブラブっぷりに磨きがwww

ED観ると続きがすごく気になるんですけどw
武者巫女みたいなのも居るしw 巫女が麻雀ってw

原作がまだまだだし、2期があるとしたら何時になるんだろう・・・。
[ 2009/09/29 21:37 ] 咲 -saki- | TB(0) | CM(2)

咲 -saki- 第22話「約束」

個人戦二日目
咲の4連続プラマイゼロ!!すげぇ!!

団体戦では全国に行けるということで、やっぱり気兼ねしていたらしいw
saki11.jpg

嫁の一喝で覇気を取り戻す♪
そして一気に12位(+120)にランクアップw
3位の南浦数絵(+142)までもう少しだ!!
saki12.jpg

今回の最大の見せ場。
このメンツ、すごいw 燃えるねぇ~♪
まぁ、もう一人はよく知らないんだけど><
saki13.jpg

咲以外の3人が結託して、咲にカンさせないように早くアガる展開に。(麻雀よぅわからん><)
が、南3局で親の東横 桃子さんが、団体戦のセンパイの仇をとりたいと
ステルスモモ本来の打ち方に戻す。

saki15.jpg
センパイウォーズ
~ステルスモモの逆襲~

saki14.jpg
モモのレンチャン?で続きは次回に。

最初の咲のカン潰しでやっていれば、少なくとも3人は咲に負けることはなかったと思うんだけど
ステルスモモが抜けたことで、どう変わっていくのか楽しみです。

逆に、まだこの点差ですからねぇ。
カンし易くなったろうから、一発逆転もまだまだ有りえるっと。
それに、竹井 久もまだ何かやってくれるだろうと思うし、次週が楽しみです♪


やっぱ2人とも胸おっきぃ!!
saki10.jpg



[ 2009/09/07 16:46 ] 咲 -saki- | TB(9) | CM(0)

咲 -saki- 第21話「追想」

今週から個人戦です!!

saki02.jpg
私の好きな妹尾 佳織さん(Cv新谷良子さん)が、龍門渕 透華から国士無双でアガったぞww

saki03.jpg
序盤イケイケだったのに、素人?の妹尾 佳織さんからアガられて真っ白になるw

二人の戦いも面白かったけど、今週はやっぱりこの二人でしょう!!

saki04.jpg

竹井 久 VS 福路 美穂子です!!

saki05.jpg
saki06.jpg
よく分からないw能力発動で、『バイマン ツモ』で逆転トップで終わる福路さんw
・・・結構、ムネおっきぃ!?

オッドアイを観て、過去対戦していたことを思い出した竹井さん!

saki07.jpg
思い出してくれたことに、思わず涙ぐむ福路さんww 可愛いw

saki08.jpg


saki09.jpg
※クリックで拡大されます

咲が24位なのが吃驚ですね。気が乗らなかったのでしょうかっw
ステルスモモが何気に9位なのがちょっと笑えたw

宮永 咲 24位
原村 和 5位
片岡 優希 1位
染谷 まこ 15位
竹井 久 7位
須賀 京太郎 敗退w

福路 美穂子 2位
池田 華菜 10位

龍門渕 透華 不明><
国広 一 4位

加治木 ゆみ 3位
妹尾 佳織 不明><
東横 桃子 9位
[ 2009/08/24 17:44 ] 咲 -saki- | TB(5) | CM(0)

咲 -Saki- 52話[開花]

龍門渕高校   天江衣    168200
清澄高校    宮永咲    105700
鶴賀学園    加治木ゆみ  90300 親
風越女子高校 池田華菜    35800

誰かが捨てた牌でカンして、さらに嶺上開花で和了すると
牌を捨てた人が責任払いってルール(大明槓)があるらしいw
知らねぇw

そんで、衣が捨てた牌をカンした咲が3連続カンしてツモったw
清一 対々 三暗刻 三槓子 赤1 嶺上開花
で、32000!!

龍門渕高校   天江衣    136200
清澄高校    宮永咲    137700

で、逆転勝ち!!!?
すげぇ、どんな確率なんだよw

アガった所で終了。
続きは次号8月21日発売で!!


[ 2009/08/07 14:17 ] 咲 -saki- | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


