きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラブプラス

思い出ギャラリーをみて、ふと思ったことなんだけど
「告白(TYPE-A)」って書いてあるんだ・・・・・。

ということは、Bもあるってことだよね。

セーブポイントは3箇所で、ヒロインも3人。。。
これって各ヒロインでセーブポイント埋め尽くしたら、
全告白(イベント)パターン制覇しようとしたらセーブできないってコト???

それってキツくない?
勘違いであって欲しいな・・・・。


[ 2009/09/06 16:30 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)

55日目で小早川さんに告白されたぜ!!!

ね、、、眠い!!!
寝かせてくれww


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『俺はほんの少しだけプレイしようと思っていたら
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  いつの間にかこんな時間になっていたんだ・・・
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超スピードだとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________

丹下桜さん・・・じゃなかったリンコちゃん、可愛いなぁ。。。
『わかれっつーの』にはやられたぜ。

告白されるまでの難易度は高くはなかったねぇ。
リンコちゃんの場合、感性⇒魅力⇒知識の順で上げていくと良いかも?

ただ、必要なときに必要なパラメータが足りなかった様なので
イベントを少し逃した・・・・・・かも。。。

告白されるまでの、ハーレムプレイもどうなるか興味あるなぁ。。。


あとはプレイ中に『愛してる』をマイク入力させようとしていたイベントがあったんだけど、
あれは何だwwww
言わないと先に進めなくなっているんだけどwww
まぁ、適当な言葉を発して難を逃れたけどw
なにこの羞恥プレイww

これは決して、プレイしている姿はみられたくないねww


彼女になってからが、行動の選択肢が多くて大変そう。。。
称号とかも有ったし、結構やりこみ系?


タッチペンなんだけど、初期型DSだと狙ったところにいかない??
髪をタッチしたつもりなんだけど、「おでこ」「耳」にいったりするし。。。
う~ん、新しいの買おうかなぁ。。。


もひとつ。
セーブしないで電源を落とすと、コンティニュー時 彼女に怒られますw
何度もやってたら好感度が下がったっぽい!!!><
『少し冷めた』とメッセージがががが。


ラブプラスモードがすごく恥ずかしい!!
前述のマイク入力モードがががががが・・・・・・。
いろんなこと話しかけたり、答えたりしてくれだとーーーー?
なんて恥ずかしいゲームなんだ。。。。
DSで出したのは、この為か!!!??
なんか色々失う気がするwww


はぁ、なんか思うままに書いてしまったなぁ。支離滅裂な気がする。
ね、寝ようっと。。。。



[ 2009/09/06 02:54 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)

ラブプラス

ラブプラス・・・・・。

カードキャプターさくらの木之本桜役でおなじみの丹下桜さん・・・・・。声優復帰したの??


Kanonの水瀬秋子役でおなじみの皆口裕子さん。



・・・・・・・・・・・・・・
・・・・うおぉぉぉーーー!
俺は人間をやめるぞーーーーーーーーーーーーー!!

くだらねぇ、リアルなんぞおさらばだっ!!!
[ 2009/09/04 19:22 ] ラブプラス | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


