きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア

今日は投稿多いなw


テイルズ オブ ヴェスペリアのマンガ買ってきちゃったw



森田さんの絵ははじめて見たけど、絵もきれいだし丁寧なんで好感がもてますねw
1コマ1コマ小さくなったり大きくなったりするエステルのおっぱいに注目ですw(おい

このマンガで気づいた部分もあるので、2巻以降も買っちゃおうっと♪



このマンガはひでぇwww 笑えるw
特にエステルがひどいねw

下町のみなさんに、
『水がなければワインを飲めばいいではありませんか(笑)』とのたまったりw
すっかり腹黒姫になってますwww


ようこそロードス島へ!
のカシュー王を思い出しちゃったよww

こちらも続くようなので、2巻買っちゃおうっと♪

テイルズ オブ ヴェスペリア

プレイ時間が150時間超えちゃったw

今回達成
・100人斬り、200人斬りを全キャラで達成
・シークレットミッション残り2個
・「ジュディスの槍」と「コ・メディカル」
 「コ・メディカル」が終わったら、「ジュディスの槍」も進んで終わった~。競合してたみたい?
・追憶の迷い路クリア
 これ2・3周するとあっという間に200レベルに成っちゃったよw
・術全て習得済

きっと無理なのw
・図鑑系
・記憶術式めぐり

がんばってるの
・隠しダンジョン 望鏡の墓所
・料理クエスト
・15時間以内クリア
・15レベル以下クリア(バルボス?まで)
・シークレットミッション残り2個

ボーダーラピードってミニゲームで全員のコスチューム称号が用意されてるんだけど、
何一つ取れる気がしないwwww
悔しいぜっw

テイルズ オブ ヴェスペリア

『海凶の乙女の挑戦状』は無事にゲットできました~。

「エフミドの丘」イベント発生の場所がお墓近くだと思ってたんですが
獣道を入ってスグ⇒の道だったんですねぇ。

100人斬りもユーリで達成。
エステルも達成してコスチューム称号が欲しいなぁー。

魔装具も全部集めちゃったし、やることが段々なくなってきたw

あと残ってるのは・・・・
・図鑑系
・隠しダンジョン
・料理系クエスト
・シークレットミッション
・15時間以内クリア
・戦技場
・「ジュディスの槍」と「コ・メディカル」
まだあるなぁw

今日、レベルも上がったのでPT戦行ってきたんだけど34秒台で半分以上もタイム縮めたwww
しかぁーーっし、ランキング1位はジャスト1秒だったwwww

1秒って何だよwwww

テイルズ オブ ヴェスペリア

昨日は緊急メンテで投稿できなかったよ><


海凶の乙女の挑戦状がゲットできない><

トリム港で双子のイベントは済ませてて、
「エフミドの丘」のイベント発生で「キルタンサス」もらえるみたいなんだけど、
このイベント起こしたかどうか分からないんだよねぇ。。。
アイテム欄にはあるんだけど、もしかしたら1周目でゲットしてたやつなのかも?

一応アイテム欄にキルタンサスあるからテムザ山に行ってはみるものの、
イベント起こらず。。。。


ストーリー進行度はラストダンジョンに入ったところ。

なんかイベントで競合しちゃってると、このイベント起きないとか?
今途中で分かってるのは、「ジュディスの槍」と「コ・メディカル」。


うーん、海凶の乙女の挑戦状が無いと100人斬りに挑戦できないしなぁ。
3周目にまわそうかしら。。



ゴーシュ・ドロワット姉妹。。。
ザキ戦で手前に居るザキにむかってのドロップキックで、おパンツ丸見えだったのが忘れられないw

レイヴンさま~~

いやぁー、レイヴン様かっちょいいわぁー。

どんなシリアスシーンでも、もってっちゃうわぁ。
シーンによっては、ローアングルとかあるんだぜw

SN3A0017_0001.jpg

ちょっと熱気バサラみたい♪

私とテイルズ

初めてテイルズをやったのは、
テイルズ オブ デスティニー

剣が喋るって聞いて、ドキがムネムネしたのを覚えてますw
昔っから、『剣が喋ったり』『女の子が剣になったり』みたいな設定があると
飛びついちゃってましたね♪

技が豊富過ぎて私は持て余してたんですが、
徐々に覚えていくのは楽しかったなぁ~。

リリス・エルロンを仲間にしたかったんだけど出来なくって友人からセーブデータもらってたっけなぁ。

それでテイルズシリーズが好きになって、
ファンタジア⇒エターニア⇒デスティニー2⇒シンフォニアとプレイしてきました。
シンフォニアとヴェスペリアの間のテイルズは未プレイw

特にシンフォニアが何か理由はわからないけど好きすぎてクリアしてないんだよねぇ。
今度はクリアしよう!って思って再度プレイしたんだけど
また大体同じところで止めちゃったw
なんか終わらせたくないんだよねぇ。


そして今回ヴェスペリアをプレイして、デスティニー2以来のクリアww
76時間かかっちゃったぜw

ただいま2周目であります♪
見逃したサブイベントを回収しています。
取得経験値10倍はすごい! サクサクっと進めれるぜ。
2周目で遊びつくす感じで3周目でタイムアタックに挑戦してやるぜw

テイルズ オブ ヴェスペリア

欲しい2周目の引継ぎ要素メモ

項目 GRADE
アイテム所持最大数99個 400
アイテム引継ぎ 500
称号引継ぎ 500
コレクター図鑑引継ぎ 10
モンスター図鑑引継ぎ 10
合成レベル引継ぎ 10
レコード引継ぎ 10
術技引継ぎ 1000
スキル引継ぎ 1000
OVLゲージ上昇率2倍 1000
取得経験値10倍 3000
取得GRADE2倍 3000
アイテムドロップ率UP 1000
戦闘ランク解放 50
すきっとぷれいやーV全解放 1000

打ち消し線が入ってるのは、2周目は別に取らなくてもいいかなぁーと思ってるやつ。
2周目は、攻略本みながら
・シークレットミッション
・ギガントモンスター
・魔装具?
・称号
・武器防具
とか色々遊んじゃるぜ!!!w
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


