きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デジタルなのは

デジタルなのはをゲットしたぞっ!!

フェイトもDL可能だったから800円払っちゃったw
うぅむ、負けたww

試したのは、
・ブロック崩し!!!

なのはとフェイトがステージクリアすると
一枚ずつ脱いでいくんで、どきどきだっ!!

・デジタルフィギュアクロック『なのヴィネ』
なのはとフェイトがぬるぬる動くっ!
フェイトのシャボン玉『ふぅぅぅふぅぅぅ』がめっさ可愛いでっ!

・カスタムテーマ
第一号のカスタムテーマが可愛いね。
しばらく使ってみよう。


第二号はなんだろうなぁ?
800円はちょっと高いけど、内容によっては・・・・。うぅむ

DLマガジン『デジタルなのは』

『魔法少女リリカルなのはA’s P』 DLマガジン『デジタルなのは』15日配信開始!

2月15日から毎月1号ずつ配信で、価格は800円だってさ。
うぅん、高いなw

デジタルフィギュアクロックも着せ替えブロック崩しも、
なのはとフェイトのをゲットできればいいや。

なのはのは準備号でゲットできれば、800円で済みそうだなぁ。
こんなのに800円も払ったら負けな気もするなw


魔法少女リリカルなのはA'sポータブル

バトルがちょっとアレだったので、妄想してみた。。。。

コスチュームが色々あったらなぁ・・・・。

・私立聖祥大附属小学校の制服
・運動着(ぶるま)
・私服
・時空管理局武装隊の制服
・執務官の制服
・時空管理局特別捜査官の制服
・各人のバリアジャケット

入手したコスチュームは、誰でも着れる様に。。。キャラビュアーでいつでも着替えさせて観れる。
なのはバリアジャケットをフェイトが着れる様に・・・。
フェイト『なのはのニオイがする・・・

ザフィーラ in ブルマ(英文法に対するツッコミは無しで)


隠しキャラに
バーニングアリサ
アリシア・テスタロッサ
リーゼアリア&リーゼロッテ (若しくは変態仮面)


ふぅ、妄想してみたぜっ。

魔法少女リリカルなのはA's

シグナムさん主役のネタを思いついたので、執筆中。。。。

登場人物
なのはさん
フェイトちゃん
はやてちゃん
リインフォース

以上。

公開するかは決めてなかったり。。。

タイトル
「一発必中 シグナムちゃん」(仮)

闇の書の主を、こっそり裏で闇の書を暴走させて亡き者にしてきたシグナムちゃん・・・・。
八神はやてが新たな主となって、さぁどうする?シグナムちゃんっ。


こんな感じで始まるシグナムちゃん。。。
ゆるっと執筆中!!!

魔法少女リリカルなのはA'sポータブル

ストーリーモードでクロノくんクリアしたら、力の断章Ⅲをもらえたぞ!!
そして、隠しキャラ 雷刃の襲撃者が出現!!
アーケードとVS COMで使用できるように。

ってことは、残り2キャラは なのはとはやてか。。。
あのとき、ザフィーラでクリアしても理の断章Ⅲをもらえなかったのは何でだろう・・・?
理、力、王のⅠ~Ⅱを全てゲットした状態じゃないとⅢゲットできないとか??
うーん、よくわからん。。。
また、ザフィーラでクリアしないといけないのか・・・。やる気が起きんww


ここまでゲームして、思ったこと。。。

う~ん、もうちょっとワクワクしたゲームになると思ってたんだけどなぁ。
なんてぇか、戦闘中ずっとロックオン状態なのが残念だ。
フェイト等の高速飛行?で、『うぉ!?どっから攻撃してきたの?ww』的な展開を期待してたんだけど。
空中戦だけど360度動ける訳でもないしね。

あとは、魔法が少ないよねぇ。
キャラクター選択時に、スキルを選べるんだけど スキルよりも魔法を選択できれば良かったのにな?
ゲーム版オリジナル魔法も有って良かったんじゃ?とも思う。
初回特典で金を巻き上げる(失礼)より、もっとゲームを面白くして欲しかったなぁ~。
今現在、プレイ時間は5時間程度ですが、すでに少し飽きてる自分が居たり。。。

フルドライブバーストは燃えたけどねw
ストーリーも良かったし、フルボイスだし、CG多いし、なのは初?のゲームだしキャラゲーとしては満足。

デジタルなのはに期待ですw

・・・・とりあえず、残り隠し2キャラを出して、アーケードはクリアしようっと。

魔法少女リリカルなのはA'sポータブル

理の断章 ⅠⅡ なのは、ヴィータ
力の断章 ⅠⅡ フェイト、シグナム
王の断章 ⅠⅡ はやて、リインフォース
をゲットしました。

ザフィーラでストーリークリアすると、理の断章Ⅲをゲットできるのかなぁと思ったんですが
なにも貰えなかったw

うーん、これって何に使うんだろ。。。。

アーケードモードをクリアすると、
そのキャラのキャラビュアーがみえるように成るみたいですね。

隠しキャラが3キャラ居るみたいだけど、誰なんだろうなぁ。条件も何だろうなぁ。

スバルとティアとキャロだったら良いなww


ストーリーモードは操作に成れちゃうと簡単にクリアできちゃいますね。
ハメ技もあるし。。。
黒なのはには、負けるときもあるけどねw

魔法少女リリカルなのはA'sポータブル

早速やってみましたっ!!

ファーストプレイは、やっぱりフェイトちゃん!
説明書も読まずに鼻息荒く、ストーリーモードをプレイ!

説明書読まなくても、なんとなくで勝てるじゃん!!

・・・・・!?
でとぅゎぁぁあああああ!!!!
黒なのは!!!????

すげぇぇっぇ、つえぇぇ・・・!!勝てねぇw

てれれってってれーー♪説明書~♪
ぱらぱらぱら・・・・ふんふん。
→再挑戦

うゎーー、やっぱダメだーーーー><
アクション苦手な私が説明書読んでも変わんねぇやぁww

むーーーーーーーーーーーーーーーー(しばし熟考)

! なのは様なら、ふるぼっこできんじゃね?

なのは様でストーリーモード、チャレンジ!!
ディバインバスター、つえぇぇw
もちろん? ピンクなおぱんつ様も確認!ふんはぁーーーー!!
黒フェイト!?も、あっさり撃沈w

鬼神の如き強さで、ばったばったと薙ぎ倒す管理局の白い冥王様ww

しかし、なのはVSシグナムで思ったんだけど
シグナムがメチャ弱かったんですけどw

ロングレンジで、こっちに届かない様な攻撃をえんえん繰り返しているから、、、
拘束魔法→ディバインバスターでフルボッコだったんだww

こんな↓勝負を期待してたのに・・・・。『戦技披露会より』

なのシグ03
なのシグ01なのシグ02

まぁ、こんなに強かったら勝てないんだけどねww

あ、なのはでアーケードモードをクリアしたら『理の断章1』っての貰えました。
なんに使うんだろ??


ちょっと修正
『理の断章1』はストーリーモードクリアだったかも?

あとPSPをTVに接続してやってます。
こんな感じ↓

なのシグ04

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


