きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あかね色に染まるラジオ

はぁ、面白かった。。。

今回のゲストさんは、コング桑田さん。
下ネタトークが面白かったw

広橋さんの明るい笑い声が素敵ねw

もう売るものが無いみたいだけど、ずっと続けて欲しいですっ!

音泉

あかね色に染まるラジオ 第06~07回

あかね色に染まるラジオ 第06回
今回も引き続き井上麻里奈さんがゲスト。

冒頭の寸劇「桃太郎侍」、面白かったですw

3人合唱「にぃっこにっこ動画~♪ぽんっぽん!」テンション高くて可愛かったです♪

シチュエーションしりとり
今回も爆笑でしたw

力ちゃん『の、の、のぅめんばーー(Nobember)』



あかね色に染まるラジオ 第07回
今回のゲストは地鶏の長男こと?歌手の橋本ランティスみゆきさん。

冒頭の寸劇わらたw フォークうけるわw

シチュエーションしりとり
今回も笑わせていただきましたっ。
涼ちゃん『ろ、、、ロバ』で吹いたw


あかね色に染まるラジオ 第03~05回

あかね色に染まるラジオ 第03回

早くも?ゲストが出演!橘ミコト役の葉月絵理乃さんです。

シチュエーションしりとり
涼ちゃん強いわぁw『のんののん』で吹いたww

今回本当に面白いね。オススメ回です!
スタッフの悪ノリも今回からだったかw⇒鬼太郎、角切りステーキ



あかね色に染まるラジオ 第04回

力ちゃん「あヒ~~」
引き続き、葉月絵理乃さんがゲスト。
今回は、割かし落ち着いた回でしたな。




あかね色に染まるラジオ 第05回
今回のゲストは、霧生つかさ役の井上麻里奈さん。

シチュエーションしりとりが、面白すぎるw
井上さんのフリートークを初めて聴きましたけど面白いね。
ラジオあればチェックしようかなぁ。

オススメ回ですっ!


あかね色に染まるラジオ 第02回

やっべ、最初っから噴出したw
関係のあった女性の名前を言ってしまうヒコウをつかれた力ちゃん。
柚ねぇの名前がでてきたwウケるwwフォークで刺されちゃうよww

まったく覚えてなかったなぁ。。。


シチュエーションしりとり、今回も面白かったw
涼ちゃん「かぼちゃ、、、あなたカボチャね」に吹いたw

ホームルームの涼ちゃんは、可愛いのぅぅ。
まかない目当てのバイトは、どうかと思うがw

あかね色に染まるラジオ 第01回

面白かった回だけ紹介しようと思ってたんですが、
聴きなおしてみたら第01回から面白かったww


パーソナリティは
小山 力也さん
広橋 涼ちゃん
のお二人。

・涼ちゃんの小学生時のあだ名、「もっこり」w
 もっこりってww 小学生の女の子になんてことw
 CITY HUNTERがちょうど流行ってたんだって。

・涼ちゃんのファーストキッスはどんな味?
 →味っていうよりも、なめくじみたい
 との事w 

・シチュエーションしりとり
 小山さんの暴走が楽しいねw 無理やりすぎるw

40分あるので聞く際には、ご注意を~♪


応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


