きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラグナロクオンライン in chaos

screenchaos004.jpg
今日も頑張りましたぁ~♪
1時間程度だけどねw

試しに、モロクに飛んでホード倒しに行ったんだけど
被ダメが痛かったw 1匹倒すのにHPだいぶ減る。。
1匹ベースが2%しか上がらないしね。。
これなら1匹1%のウルフの方がだいぶ楽。
飽きてるけどw

screenchaos005.jpg
そして、ベース40レベル、Job30に成った所でオシマイ!!
サブステは何にしようかしら。。
たまにはVITでいってみようかな。。。


screenchaos006.jpg
chaos鯖の臨時広場の様子。。。

50台でもPT募集あって嬉しい限りw
40台で立ててみても入ってきてくれるかもw


おしゃべり好きなので、右上のギルドメンバー募集がすっごく気に成ったw
[ 2010/02/17 21:30 ] RO | TB(0) | CM(0)

ラグナロクオンライン in chaos

完全ソロだったので、
これってオフラインゲーム?と自問自答する日々。

そんな中、古巣のchaosを訪ねてみると、、、

screenchaos000.jpg
人、多っ!!

そんな訳で・・・
screenchaos001.jpg
「つぶら」さま in chaos!
つくっちゃいましたw

冒険アカデミー?で話すと、Job10まで上がるんですね。。

screenchaos002.jpg

この鯖には、トリプルハリケーンスチレ?があるのでサクサクだw
現在ウルフMAPでベース35レベルくらい。

6人くらいこのMAPに居るので、嬉しいw

廃アコさんから辻支援を頂いたんだけど、
ちょうどハエで飛ぶのと同時だったので、申し訳ない気持ちで一杯に。
次に会ったときに、お礼を伝えたけどねw

この鯖の「つぶら」さまは、DEX20振ったあとSTR全振りw
廃兄貴?をピアースで倒してやるんだっ!!
問題は、槍騎士用の武器防具が何一つ無いってことだなw

属性ソードメイスって売れるのかしら・・・・。

うーん、お金と装備が欲しい。。。
Lisa鯖の持ってこれれば良いんだけどなぁ・・・。
[ 2010/02/16 23:20 ] RO | TB(0) | CM(0)

ラグナロクオンライン in Lisa鯖

screenlisa003.jpg
今日もウルフで頑張ってます!!!
画像の様に、たまに囲まれてアイタタターな感じにもなりますが、
もう死ぬことはないですねっ!強くなった!!!

今までの狩場:首都↓⇒下水⇒エルダーウィローでは誰とも会わなかったのですがw、
ウルフMAP?はなんと4人くらいに会いましたよ!!!
ちょっと嬉しかったw
しかもプリさんから辻支援も頂いちゃったりしてね♪
あの時のプリさん、ありがとぅ!!

レベルも40になって、そろそろ違う狩場に行きたいお年頃。。。
本当はサンドマンとお酒でも酌み交わしたい所ですが、残念ですが火武器が無いっ!!!
何故かフランベルジュ?は有るんですが、剣士では装備できないしなぁ・・・><

金も無いっ。武器も無いっ。仲間も居ないっ!の無い無い尽くしの剣士娘ちゃん。
無事騎士に転職できるかなぁ~。
[ 2010/02/13 19:15 ] RO | TB(0) | CM(0)

ラグナロクオンライン

screenlisa002.jpg
ノービス娘ちゃんが、剣士に成りました~♪

首都↓でひたすらポリンとか殴ってましたw
剣士に成ってからは、プパロンコ装備して下水道でタロウ狩♪

23レベル位から海東剣?装備して、エルダーウイロー。
それで今は32レベル位だったかな。jobは25レベル位。

エルダーも美味しくなくなってきたから、狩場考えちう。
どっか良い所ないですかねぇ。
あんまり武器持ってないから行ける所も限られてるんですけどねw

早く、槍騎士に成りたいもんだ。
[ 2010/02/12 20:15 ] RO | TB(0) | CM(1)

ラグナロクオンライン

screenlisa000.jpg
久しぶりに、ラグナロクに復帰しました。
まぁ、ソロなんですけどねw 鯖はリディア。

キャラ名は『つぶら』様w
絵チャで誕生した娘です♪

今はまだノービスですが、いずれは剣士となり騎士を目指しますっ!!
タイプとしては、AGI型槍騎士。回避系槍騎士ですね。

どこまで育てられるか、わかりませんけどねっ!!!
[ 2010/02/11 20:34 ] RO | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


