きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぬかみっ! THE MOVIE 特命霊的捜査官・仮名史郎っ!

いぬかみっ!の劇場版のレビューです。
2年前の話なのかぁw
珍しく映画館で観たんですよぉ。

シャナ⇒キノの旅⇒いぬかみっ!
の順だったので、あまりにもテイストが違うのでそれも笑えたw


inukami01.jpg

仮名さん(Cv速水奨さん)の死⇒葬式の場面から始まります。(仮死状態だったんだけどね

なんか怪しい防護服の男たちによる変態狩りが始まりますw

inukami02.jpginukami03.jpg
なのはコスプレ『俺達がなにをしたんだーーー!』
ハルヒコスプレ『やめろぉーーー!』

このコスプレは酷いww  何をしたんだーってそのコスプレがひでぇww

そんな変態たちを護るため、係長が立ち上がるww
inukami04.jpg
もう何十年とアニメ見続けてるけど、
オッサンの変身シーンなんぞ観た事がなかったわwwwww

まぁ、そんなおっさん達はあっさり逮捕されるんだけどw
最後の希望のヒカリが立ち上がる!!!!
inukami05.jpg
『オレは川平啓太!!!人はオレを裸王と呼ぶ!!!!』
かっこいいw


啓太くんが現れると、防護服の隊長っぽい人が防護服を脱ぎます!
すると、仮名さんがあらわれるんですねぇ。死んでるんじゃないの?w

そして、おもむろに歌い始めますwwww
inukami06.jpginukami07.jpg
『私は変態が嫌いだーーー』って叫んでるんだけど、
歌いだしたのもアレだけど、そのポーズは何よwww 腹痛かったゎww


歌いきったあと、ひとしきり満足したのかw
防護服の全員が服を脱ぎます!!!

すると全員、仮名さんに!!!きめぇw
どうやらこの仮名さん達は、仮名さんの「変態が嫌い」という思念が魔道具によって具現化された模様ww
inukami08.jpginukami09.jpginukami10.jpg

なんか、仮名さん達がくんずほぐれつな感じ(うえw)で、なんと合体しやがったwww
inukami11.jpg
うそぉ~ーーーーんww

inukami12.jpg
引く一同www 気持ちはわかるw

さすがに巨大なので、そのパワーで吹っ飛ぶ啓太くんw
inukami13.jpg
象さんが2頭にwww やりたい放題だなww ようこの上の看板も気になるぜw

映画の開始早々に、巨大蛙を報酬としてもらってたんだけど
それを使い、巨大仮名さんに挑む!!!

inukami14.jpg

無事に倒せたけど、火葬場に運ばれてた仮名さん大ピンチw
自力で脱出wし、啓太くんと抱き合うwww
inukami15.jpginukami16.jpg

男同士の抱擁に見守る女性一同ww トキメク2人www
inukami17.jpginukami18.jpg
inukami19.jpg
『私は変態じゃなーーーーーーい!!!』
『オレは変態じゃなーーーーーーい!!!』

エンドロールでも笑わせてもらいましたwww
速水さんwwwww
inukami20.jpg

色々変態ですけど、大変面白いのでオススメですよww


[ 2009/08/31 19:39 ] いぬかみっ! | TB(0) | CM(2)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


