きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

COMPOSER~響き続ける旋律の調べ~

大泉洋さんが好きなので、所属するTEAM-NACSの『COMPOSER~響き続ける旋律の調べ~』を観ました。

最初はちょっと「うん??」って感じだったんだけど
話が進むにつれて、もう感動しっぱなしでしたねぇ。

皆さんの圧倒的な演技力に参りましたよ。

安田さんはモーツァルト役なんですが、毒殺され悪霊として演じられてました。
動きが不気味で子供がみたら泣くんじゃないかなぁと思うほど。
水曜どうでしょうの安田さんは天然さんなのでw、あまりの熱演ぶりに正直ビックリしました。

大泉洋さんはベートーベン役を演られてたんですが、
彼(ベートーベン)の苦しみ、孤独、悲しさが伝わってきて、
最後の交響曲第9番-歓喜の詩-のシーンは鳥肌モンでした。。。

『これが歓喜だ!!絶望を超えた先に歓喜があるっ!!!!』

舞台ならではの、いろんな演出法にただただ圧倒されました。

涙・・・涙でしたよっ!
あーー、生で観たかった!!!

次、機会があれば観に行こうかなぁ~。


あ、「もじゃもじゃ~ん」は吹き出しましたw


[ 2009/12/23 19:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


