きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティアーズ・トゥ・ティアラ 第22話 「ダーンウィン」

真実を知りたいと願うアルサルにダーンウィンを任せ、
アロウンと本隊はパラディウムに進軍する!

ゴルセズ・アロウンにたどり着き、ダーンウィンに触れたアルサルは過去へ・・・・。

妖精王プィルは12精霊との誓約に縛られ、「人間」を閉じ込めるアヴァロンの管理者?に成っていた。
そこへアロウンと少女「プリムラ」が現れ、
アロウンがミルディンの息子だと知ると、私達を導いてくれと願うが拒否。

それではダメだと。。自分で考え、自分で行動しろと!他人に自分を預けるなと諭す。

アロウンとプィルが友となり、真実の名を交わすことに。<ルキフェルとレギアス

一方、あまり出番のない女性陣達wは、モンスター達に囲まれることに!
アルサルがダーンウィンを手に入れるまで、護るんだww

過去の場面が変わって、
アロウンが瀕死状態に・・・・。

アロウンが囮となって、「メルカディス」の攻撃を一身に受けた模様。
それが致命的な致命傷になり まもなく深き眠りにつく。

ダーンウィンを用い、アロウンとプィルが封印の言葉を唱え
ダーンウィンを突き刺す!!!

そして夕焼けの中、アロウン眠りにつく・・・・・。
『見よ!東方は赤く燃えているーーーーー』(嘘
#眠りから覚めたアロウンは今回の敵が「人間」だったんだから悲しいよね><

それで真実を知ったアルサルは、ダーンウィンに語りかける!
『力を貸してくれ!ダーンウィン!!』
ヒカリとともに抜け、また周囲の敵も消滅させる! 強いや!

またアロウンの持つ剣、エドラムもそれに呼応し、真実の力が目覚める!!強いぞ!!

ダーンウィンを手にしたアルサルは、
空気となりかけた女性陣を見回し、(マテ

『行こう、パラディウムへ!我が友のもとへ!!』

次週 第23話「パラディウム」
女性陣が活躍するぞwww
気になるあのコも出てくるかなw

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) ティアーズ・トゥ・ティアラ 第22話 「ダーンウィン」
ティアーズ・トゥ・ティアラ【2】 [Blu-ray]クチコミを見る 先の大戦の戦勝記念碑があるゴルセズ・アロウン。そこには、円状に並んだ12本の石柱の中心に突き刺さったひと振り剣があった。アロウンが持つエドラムの兄弟剣であり、天上との地上の繋がりを封印したダーンウ
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第22話
今回はアルサルがダーンウィンを引き抜き過去を知るお話でした。 アロウンとプィルの出会いと別れはいい話、友と呼び合えるこういう関係って素敵ですねぇ。 プィルも最初誓約に縛られていた辺りがアルサルの先祖らしいですけど、アルサルよりは物わかりが良さそう(笑)...
[2009/09/02 10:27] パズライズ日記
ティアーズ・トゥ・ティアラ 第22話『ダーンウィン』
アルサルは全てを知りたいと、ダーンウィンを取りにゴルセズ・アロウンへ。 アロウンは代わりに兵を率いパラディウムに先に進む。 アロウ...
[2009/09/02 21:40] SERA@らくblog 3.0
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


