きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大正野球娘。 第09話「誤解の多い料理店」

小梅ちゃん(Cv伊藤かな恵 )が可愛いぜ!!

誤解でフラれたと思った日野ちゃま・・・じゃなかった三郎くんが可愛そうだったw

傷心の三郎くんを追いかけ、誤解を解くんだけど
坂に入ったところで手を繋ごうとする三郎君にポっと赤くなる小梅ちゃんw
ta-musu02.jpg
可愛いなぁ・・・。

三郎くんが機転を利かし、
ta-musu03.jpg
ハンカチをクッション?に手を繋ぐ。。。

観てるコッチが恥ずかしいゎww 純愛?純愛だよねぇぇ。


『小梅さんと呼んでもいいですか?』
ta-musu04.jpg
『三郎さんのイジワル・・・・』

ヒーーハーーっ!
ニヤニヤしちゃったw


あと、何気に?第06話「球は広野を飛び回る」も可愛かったんだっ。
ta-musu01.jpg
お互い婚約者同士だと認識した日の出来事w
指と指が触れただけで反応して、この表情w
照れてるのに目線が小梅ちゃんの所に行く三郎くんが可愛いw


はふぅぅ。。。にやにやしちゃったぜ。。。。
しかし、、、、
こういうの観てると、
DSのタッチペンでアレヤコレヤしている自分がとんでもなく不純だよねw
OK! わかってたぜっ!! ちょっと泣いてくるゎ。



[ 2009/09/04 23:30 ] アニメ感想(色々) | TB(1) | CM(2)
大正野球娘ー!そういえば見るの忘れました・・・orz
ハヤテのごとくも見逃しました・・・鬱だ死のうorz
パンドラも見るの忘れてたのかー・・・orz
もう死ぬしかないっwwwっうぇww

ところでタッチペンであれやこれやって言ったら・・・
あれしか思い浮かびませんがあれでしょうk(←

間違えてたらもう俺変態確定ですね
でも変態じゃないですとか言ってみる

ではー
[ 2009/09/05 13:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちゃおー、ラクアさんっ!

モーニング娘がモームスだから、
大正野球娘をタームスと呼んでいる きょうです!

大正野球娘は今回面白かったですよぅw 思わず記事にしちゃいましたw
小梅ちゃんが可愛くってねぇ。三郎くんも可愛いけどねっ。

ハヤテはまだ観てないから、あとでゆっくり観ようっと。
パンドラは知らない。。。から、ググってみた。
絵はすごいキレイだねぇ。なんか怖そうだけど。。。。。面白い?
今から観るのはとても辛そうだけどww いま23話あたりか・・・・。


タッチペンであれやこれやは、直前の記事の『ラブプラス』です!
合ってたかなぁ!???

合ってなかったら・・・・・・
なんのゲームだか教えてけろww

それでゎー。すてきコメありがとうでしたーーー(マネしてみるw

[ 2009/09/06 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

大正野球娘
大正野球娘の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大正野球娘」へ!
[2009/09/05 03:50] 大正野球娘
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


