きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よくわかる現代魔法 第09話 「Open DeathTrap」

haitenai40.jpg
色っぽい弓子ちゃんから始まる、よくわかる寝姿じゃなかった現代魔法。

haitenai41.jpghaitenai42.jpg
コマ送りで観ちゃうよねww

やっぱり弓子ちゃんの胸に顔をうずめるこよみちゃんw ドジっ娘だ!!
haitenai43.jpg

そんで、なんだかよくわからない内に
たぶん美鎖がこよみを閉じ込め、弓子とマジバトルに。。。。。

その結果、弓子ちゃんが無意識(と思われ)でコードが発動し美鎖をメッタ刺しに。。。
もしくは、あの剣自体、美鎖が組んだんじゃないだろうか・・・?

応急手当を施そうとするも、どっか消えてしまう。。。。
#あの状況で心臓マッサージは意味ないと思うが><

いきなりの超展開だったんだけど、
たぶん美鎖とあのヘンタイが、目論んでたことだと思うんだよねぇ。
ワザと弓子ちゃんのコードをくらったんだろうと。。。

『なんかあったら、聡史郎に頼りなさい』
とか言ってたし。。

盗まれたあの剣?の封印解除?とかで必要なことだったんだと思うんだ。
次週が楽しみですねぇ~。


haitenai44.jpg
あああああぁ・・・・・、弓子ちゃんが病んでる!!!!><

美鎖にとっては想定内だと思うけど、
弓子ちゃんにとっては、美鎖の生死不明だろうからねぇ・・・・・・。
しかも、無意識だとしても自分がやったことだから・・・・。

つれぇぇぇ・・・。



[ 2009/09/07 18:15 ] よくわかる現代魔法 | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

よくわかる現代魔法 第9話 「Open DeathTrap」
こよみを連れ超高層ビルに仕事に向った美鎖。 美鎖は姉原邸に入った泥棒もあったし、今回の依頼も罠だと予想。 でも依頼料も欲しいしで引き...
[2009/09/07 20:46] SERA@らくblog 3.0
よくわかる現代魔法 第9話 Open DeathTrap
 こよみのアホの子ぶりがかわいかったですね。ちょっとシリアスなのに、こよみだけがギャグで面白かったです。
[2009/09/07 21:28] つれづれ
よくわかる現代魔法 第9話「Open DeathTrap」
アバンから弓子ちゃん大サービス(〃∇〃) え゛…( ゚д゚)!? 弓子ちゃん寝るとき、 すぽーんぽん なのが判明( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ いやもうびっくりしたのなんのって。 どうしましょのひよこちゃん(管理人大混乱www) ...
[2009/09/09 10:11] のらりんクロッキー
よくわかる現代魔法 第9話
第9話は、美鎖と弓子が戦うことになるお話なのでした。 いよいよホアンが本格的に行動開始も、古典魔法を普及させればどんな世界になるかは見てみたいかも。 ここでまたギバルテスが出てくるとは思いませんでしたが(笑)。 冒頭はいきなりサービスチーン、弓子はハ...
[2009/09/12 08:24] パズライズ日記
応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


