きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝手に泣けるアニメ/マンガ/小説/ゲームランキング


第1位 デルフィニア戦記
   とりあえず3巻目で号泣ですっ。イヴンに憧れるぅ
第2位 ワンピース
第3位 フルーツバスケット
   OP聴いただけで泣けますっ
第4位 こどものおもちゃ
   【アニメ版小学生編推奨】羽山かわいいっ。
   紗南の実の母親とのシーンは号泣っ。
第5位 美少女戦士セーラームーン
   Sのネヘレニアとの対決シーンはどれも泣ける。
   Rの映画版は神映画だと思ってる。
第6位 ハーメルンのバイオリン弾き
   【マンガ版推奨 アニメ版は黒歴史】
   だんだんと魔族化していく主人公を支えるヒロインに涙。
   最後の聖女2人による歓喜の歌は泣けるねぇ。
第7位 カレイドスター
   幻の大技に、気合とガッツと根性で挑んでく主人公に涙。
   ラジオ版は、大笑いw
第8位 ダンドー
第9位 うしおととら
   うしおが獣化し、それを救おうとする少女に涙。
   ブランコをこいだ日?うしおが初めて嘘をついた回で号泣;;
第10位 ダイの大冒険
   ポップぅ~
第12位 天元突破グレンラガン
第13位 風の谷のナウシカ
第14位 ティアーズトゥティアラ
   男と男の友情物語。ヒロインは空気w
第15位 ONE
第16位 KANON
第17位 るろうに剣心~明治剣客浪漫譚~
   【アニメ版推奨】赤報隊の生き残りと左之助が政府に挑む回が好き。
   剣心VS斉藤一の回は超必見。
第18位 いぬかみっ!
   新堂ケイの回と最終回が好き。他は変態w
   アニメ版も小説版もマンガ版も好き。
第19位 SHUFFLE!
   楓が稟に謝っている時の歌「Ageless Love」がすごく良い。
   PS2版のシアルートも泣けます。
   アニメ版は黒歴史


第20位 覇王伝説 驍
第21位 空のキャンバス
   いつ死んでもおかしくない体で、夢(ライバルに勝つ)に向かって
   努力するマンガ。最後に大技を成功させるがそのまま息を引き取ってしまう。
   読んでて、辛い。辛いけど感動します。
第22位 ガラスの仮面
第23位 影武者徳川家康
第24位 まぶらほ
第25位 パンゲア三国志
   めっちゃ感動するけど、絶版なんだよなぁ・・・・。
[ 2009/09/08 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


