きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

化物語 第10話 「なでこスネイク 其の貳」

撫子ちゃんの新OPが歌詞も映像も音楽も可愛くて良かった♪
なんでかラップ調だったんだけどねw

♪神様ぁ、ありがとう。運命のイラズラでもぉ。巡り会えた事が、幸せなのぉ~。
って所が切ないけど良いっね!


buruma07.jpg

『♪そんなんじゃ、ダァメッ!』
buruma08.jpg

『♪そんなんじゃ、マァダッ!』
buruma09.jpg

かわいいっ!!

そしてまたサービスショットから始まりますw
ってか、なでこスネイクは、こんなのばっかだなぁ。
buruma10.jpgburuma11.jpgburuma12.jpg

前回はブルマで今回はスクール水着だ!!!?

『私を見てぇ、暦お兄ちゃん・・・』
buruma13.jpg

なんでこんな負の遺産ばっかりなんだw まぁ、好きだから良いんだけど・・・

buruma14.jpgburuma15.jpg

呪いの解呪の儀式で、苦悶するスクール水着・・・じゃなかった撫子ちゃん。


そしてまぁ、色々あって後味の悪い結末になったけれども
呪いが解けた事は良かった。。。。

『助けてくれてありがとう。暦お兄ちゃん。』
buruma16.jpg

撫子ちゃんの前では笑顔を絶やさなかったけれど、
裏では、助けられなかった想いで震えてた手が印象的だったな。。。
buruma17.jpg


しかし、今回の戦闘シーンは酷かったなぁ。紙芝居?
するがモンキーで気力を使い果たしたのか、
それとも、次回のつばさキャットに注力しているのか分からないけれども・・・。
BDで補完とか・・・なんだろうか?




[ 2009/09/13 13:16 ] 化物語 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~
昨日は絵チャお疲れ様です~
楽しかったです^^

ブログちょくちょく拝見させていただいていますが、アニメとかいろいろと詳しそうですね
僕、そういうのそんなに詳しくないのでお勧めとかあれば教えていただきたいなって思いました
[ 2009/09/14 23:53 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは~
>ニコニコニーさん
こんばんはぁ。絵チャお疲れ様でしたぁ。
リアル用事で緊急落ちで申し訳なかったですっ。
次は普通に楽しみたいです。

> 僕、そういうのそんなに詳しくないのでお勧めとかあれば教えていただきたいなって思いました
とまぁ嬉しい話なんですが、どういうのが好みなんですかね?
お勧めする作品も全話観るのに1話約20分×26話で・・・・・9時間近く?と時間かかるのもあるし。
アニメーション(動き)に注目したいのか、笑える話か、泣ける話か、で作品も変わってきちゃうし。

で、笑える話で勧めちゃうと
『瀬戸の花嫁』
って作品が腹抱えて笑えて楽しめますよ~。2007年の作品なんですけどねw
http://setonohanayome.com/tv/
人魚族の極道(組長)の娘と普通の中学生が出会って、色んな事情から結婚する所から始まります。
(実際は婚約なのかな)
全26話と長いんですが、もし観られるんなら13話までは観ていただきたいですねw
20話は変態ですw  私の好きなちょっとエッチはないので安心です!(謎

笑える作品としては、間違いなくお勧めできる作品です!!!
[ 2009/09/15 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


