きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア

パティの登場シーンが笑えるw

みの虫の様に吊るされてたり、
鳥?に連れ去られたり、
魚人?に食べられてたり・・・・と
そんな目に合わされてても何かソレを楽しんじゃってるパティが最高w

シリーズ最高峰のタフな娘じゃない?w


登場した途端に分かったことだけど、
あの騎士団長(アレクセイルだっけ?)、絶対敵に回りそうww


それにしても・・・・・
リタはカワイイ!!!!!!!
頬を赤く染めやがってw

声優の森永理科さんは、『いぬかみっ!』のたゆね役の時から好きだったんだ。
ユーリ・エステル・リタが固定メンバーだ!

リタの声を聴いてて、ふと思ったんだけど
新堂真弓さんの声にも聴こえる・・・・・。
もしかして、同じ人?って思ったんだけど、違うかなぁ?


トロフィーのシークレットミッションだけど、
1・7・8をゲットできたんだけど、2~6ってもう取れないのかしら??

テイルズでお馴染み?のミニゲームがまだ1回しか見たことないんだけど、
見逃しちゃってるのかなぁ。。

2周目は、攻略サイト/本を見ながらやるかぁ。
トロフィーと同じようなシステムで
XBOX版に実績というものがありますが…
おそらく、ナンバーから判断して内容が違ってますねぇ。
ある戦闘で、ある条件を満たさないとダメってのが多いから、厳しいかも…。

それにしてもPS3本体ごとヴェスペリア欲しいわ~w
[ 2009/09/26 19:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> リードマンさん
コメントありがとうございます♪

> ある戦闘で、ある条件を満たさないとダメってのが多いから、厳しいかも…。
ただでさえ、戦闘苦手なので大変そうw

> それにしてもPS3本体ごとヴェスペリア欲しいわ~w
いやー、ヴェスペリア面白いです!w
パティ可愛いですよぅw

本体ごと、買って損はないかと♪ 安くなりましたもんねっ。

[ 2009/09/26 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


