きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版 美少女戦士セーラームーン R

久しぶりに観ちゃった。

やべぇ、、、涙が止まらないゎ・・・・。

さすが私の神アニメ。


挿入歌でありエンディングでも使われている「Moon Revenge」がまた良いっ!


普段は超ドジで泣き虫なうさぎちゃん何だけど、
ちびうさが言ってた様に「みんなのママ」ってのがよく分かる。。。

今日お暇なら、レンタルして観てみませんか?w
劇場版から観ても分かる様な新設設計なのでwww
[ 2009/09/27 08:53 ] アニメ感想(色々) | TB(0) | CM(4)
何故か知らないけど、この記事を見落としてた^^;
劇場版Rは神作品ですよねー。
私は普段は映画館には行かないのに
3回くらい見に行きましたわ^^;

オタ仲間と見に行ってたんですが
全員がガン泣きでしたなぁw
てか、泣いてない人なんか居なかった気がします。
子連れの保護者の方もガン泣きしてたと記憶してますよ。
[ 2009/09/30 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リードマンさん
コメントありがとうです♪

ほんっっっとに、神作品ですよねぇ~。
観る度に号泣ですゎw

映画館に3回とはなかなかの猛者ですなw
エヴァの監督さんも3回観に行ったんでしたっけ・・・・。

うっ、思い出しただけで泣けてくる・・・。
オタ仲間も保護者もガン泣きはしょうがないwあれは泣けますよぉ。

ネヘレニア?の回も、観るたびに泣いちゃいますw
[ 2009/09/30 22:42 ] [ 編集 ]
あんまんにくまんはるらんまん!
あ~。 なんだかセラムンを始めから
見直したくなってきたなぁ。
劇場版Rの幾原監督は私の地元出身という事もあって
タウン誌などにも取り上げられてましたねぇ。
ローカル番組でも取り上げられてましたし。
当時は影響がかなり大きかったですw


あ、こちらからもリンク貼らせていただきました^^
今後ともよろしくお願いします♪
[ 2009/10/01 00:17 ] [ 編集 ]
Re: あんまんにくまんはるらんまん!
懐かしいフレーズだwww<あんまんにくまんはるらんまん!
あー、こっちもセラムン観たくなったよw

ブログやろうと思ってたときに、セラムン関係でやりたい事あったのよねぇ~。
ちょっと大変だから、避けてるんだけどもw

地元出身とは!!
まったく関係ないんだけど、ちょっと誇らしいんですよねぇ~。

> あ、こちらからもリンク貼らせていただきました^^
> 今後ともよろしくお願いします♪
こちらこそ、よろしくですよ~♪
[ 2009/10/01 18:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


