きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近思ったこと

なんか最近、プレイしたゲームの話ばっかりねw

このブログの本来の目的を忘れてるかのようだw

だって、ゲームが楽しいから♪

また明日から頑張ろう~
[ 2009/10/02 20:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
ブログは書きたい事を書けばOKって事でw
ヴェスペリア楽しそうで羨ましいです。
私が何か言ってネタバレになると困るんで
何もいえないのが辛いw
[ 2009/10/02 20:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっとアレクセイ倒したーーー!!!!
と思ったんだけど、あのクソ女!!!!!!
ぶち壊しやがって!!!
次会ったら100倍返ししてやりてーーー。

という訳で?こんばんゎー。
コメントありがとうです♪

ブログは、マイペースでやっていきますねぇ♪

> 私が何か言ってネタバレになると困るんで
> 何もいえないのが辛いw
たぶん、中盤なので少々お待ちをw
ウンディーネが出てきて、懐かしいなぁw

なんか秘奥義が発動しないのが分かんないだよねぇ。。

スキルにスペシャル付けて、奥義発動後に○オシッパしてるんだけど、秘奥義にならず。。
OVL3だから条件満たしてると思うんだけどなぁ。。。

助けて、先生w
[ 2009/10/03 00:30 ] [ 編集 ]
秘奥義
条件としては同じですねぇ。
OVL3のつもりがミスって2以下だったり
スキルつけ忘れ…じゃないですよね?^^;

う~ん、なんでだろうなぁ。
[ 2009/10/03 17:44 ] [ 編集 ]
Re: 秘奥義
できました~♪

奥義発動後にすぐ○ボタン押さないといけなかったみたいです。
たぶん、少し間隔が空いてたんですねぇ。

他の人の秘奥義も試してるんですが、成功率は3割ほどw
コマンド入力系?は昔から苦手なものでw
基本ガチャプレイ?ですが、でも好きです♪
[ 2009/10/03 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


