きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア

アレクセイ倒せました~♪
やったーと思うのもつかの間、あの女 許さん!!!

エステルも、もう大丈夫と言うことで各町を一回りしてきましたぁ。
イベントの連続でびびったw

術・スキルを教わったり、ラピードのレースに参加したり
闘技場で○人抜き!をやったりと、まったりしてますw

犬MAP、今行ける所は全部マーキングしてきたんだけど
ゲージ空いてる所がまだあるんだよねぇ。。。。どこ行けば良いんだろ?
もしや、ダンジョン?テントできたっけなぁ。


つぅかランキングがおかしいw
30人抜きに3分40秒かかってるんだけど、1位は23秒台ってww
PT戦だと3分33秒かかってるんだけど、1位は5秒台ってww


カロル君だけど、
『ボク女の子』称号をゲットして、『やんちゃ小僧セット』アタッチメントをゲットしてから
この組み合わせでずっとやってるんだけど・・・・・・。

イベントシーンで笑ってしまうゎw
スキル『スペシャル』を習得するときは毎回ニヤっとしちゃったw
かわいいなぁ~♪

温泉シーンがみたくて、お金を使い果たしちゃったw(30万だけど)
合成のために、お金稼ごっとw



話が少し戻っちゃうけど、ルブラン小隊長?かっこいいねぇーw
下町の皆さんを助けたときも そうだけど、
無事生還したユーリを断れると知ってて騎士団に誘って、
「逮捕するーーー」と追っかけたのが良かったw

ふしぎの海のナディアのグランディス一味を思い出しちゃったw
ルブランとデコボココンビに注目だw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


