きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖・はいぱあ警備隊

実に久しぶりに好きなマンガの紹介をしますw

1993年森生まさみ先生作の『聖・はいぱあ警備隊』ですw <やっぱり古いw

共学校になったばかりの学校にヒロイン梨本つぶらが入学します。
男子1200名に女子が20名!!
生徒会は美男ばかりのBL軍団ww 

飢えた男から護らんと風紀委員会、通称「はいぱあ警備隊」が結成される!
しかし、ご安心めされい!!
護る立場の警備隊だが、何人も女の子とお付き合いしちゃうから!!!
誰か、警備隊から護る警備隊(BL)をつくってくれ!!

と脱線しちゃいましたが、
梨本つぶらが、実にかわいいですw
後に恋人になる高屋敷 昴もかわいいですw

sent01.jpgsent02.jpg

梨本つぶらは、周りから"暴走馬”"天邪鬼”と呼ばれており
暴れだしたら誰も止められないくらい暴走しますw
でも好きな人には素直な感情が出せないと今風に言えばツンデレですかね?w
物語が進むと、男装し"はいぱあ仮面"となって学校の正義の味方と成り解決していきます。

一方、高屋敷 昴くんは「はいぱあ警備隊」の隊長で文武両道の好青年。
だけど、超~が5個くらい付くほどの純情さんw
手をつなぐだけで、真っ赤になります♪
が、お酒飲んじゃうと先祖代々?受け継がれた女好きの顔がでますw
また酔ったイキオイで、"はいぱあ仮面2号"となりますw


そんな2人のラブでコメってる姿をニヤニヤと愛でる作品ですw

私がニヤニヤしちゃった場面のいくつか厳選したのを貼っときますので
良かったら観て下さい~。クリックで大きいサイズのみれますっ。

sent03.jpgsent05.jpgsent06.jpgsent07.jpg
sent08.jpgsent09.jpgsent10.jpgsent11.jpg
sent12.jpgsent13.jpgsent14.jpgsent15.jpg
むー、ちょっと貼りすぎたかなぁ。。。適当に時間経ったら、いくつか消しとこう・・・。



[ 2009/10/04 00:24 ] 聖・はいぱあ警備隊 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


