きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テイルズ オブ ヴェスペリア

欲しい2周目の引継ぎ要素メモ

項目 GRADE
アイテム所持最大数99個 400
アイテム引継ぎ 500
称号引継ぎ 500
コレクター図鑑引継ぎ 10
モンスター図鑑引継ぎ 10
合成レベル引継ぎ 10
レコード引継ぎ 10
術技引継ぎ 1000
スキル引継ぎ 1000
OVLゲージ上昇率2倍 1000
取得経験値10倍 3000
取得GRADE2倍 3000
アイテムドロップ率UP 1000
戦闘ランク解放 50
すきっとぷれいやーV全解放 1000

打ち消し線が入ってるのは、2周目は別に取らなくてもいいかなぁーと思ってるやつ。
2周目は、攻略本みながら
・シークレットミッション
・ギガントモンスター
・魔装具?
・称号
・武器防具
とか色々遊んじゃるぜ!!!w
やっぱヴェスペリアいいよねぇ。
箱版のでタイダル祭りをやってグレードとか
稼いでるんですけど…
そのときにPS3への移植の第一報が入ってそれっきりw

そちらを買う可能性が出てきたから箱のは止めてるんですよねー。
ああぁ、2周目やりたい・・・。
でもPS3のも欲しいw
[ 2009/10/07 22:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントあざぁす♪

> 箱版のでタイダル祭りをやってグレードとか
> 稼いでるんですけど…
タイダル祭りで、今の所MAX680HITいきましたぁ~。
すごいやw
まぁ、ランキングトップは途方も無い数値なんですけどねw

> ああぁ、2周目やりたい・・・。
> でもPS3のも欲しいw
追加要素はなかなか良いですよねぇ~♪

パティ可愛いしw 声は斎藤千和さんです。
コスチューム称号も術も結構増えてますし。

PS3安くなったし、欲しい!と思ったときが『買い』ですぞww
[ 2009/10/08 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


