きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私とテイルズ

初めてテイルズをやったのは、
テイルズ オブ デスティニー

剣が喋るって聞いて、ドキがムネムネしたのを覚えてますw
昔っから、『剣が喋ったり』『女の子が剣になったり』みたいな設定があると
飛びついちゃってましたね♪

技が豊富過ぎて私は持て余してたんですが、
徐々に覚えていくのは楽しかったなぁ~。

リリス・エルロンを仲間にしたかったんだけど出来なくって友人からセーブデータもらってたっけなぁ。

それでテイルズシリーズが好きになって、
ファンタジア⇒エターニア⇒デスティニー2⇒シンフォニアとプレイしてきました。
シンフォニアとヴェスペリアの間のテイルズは未プレイw

特にシンフォニアが何か理由はわからないけど好きすぎてクリアしてないんだよねぇ。
今度はクリアしよう!って思って再度プレイしたんだけど
また大体同じところで止めちゃったw
なんか終わらせたくないんだよねぇ。


そして今回ヴェスペリアをプレイして、デスティニー2以来のクリアww
76時間かかっちゃったぜw

ただいま2周目であります♪
見逃したサブイベントを回収しています。
取得経験値10倍はすごい! サクサクっと進めれるぜ。
2周目で遊びつくす感じで3周目でタイムアタックに挑戦してやるぜw
私が最初にやったのはPS版のデスティニーですね。
まず、OPのかっこよさでいきなりKO。
今でも全テイルズシリーズの中でも一番好きですね。

あ、終わらせたくない気持ちわかります。
私はヴェスペリア、1周クリアするのに100時間超えてますからな^^;
普通になにやってんだかw
[ 2009/10/09 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうです♪

私もPS版デスティニーですよぅ。奇遇ですねぇっ。
OPは良いですよねぇ~。『夢であるように』はカラオケで何回も歌ってますよw

> あ、終わらせたくない気持ちわかります。
> 私はヴェスペリア、1周クリアするのに100時間超えてますからな^^;
> 普通になにやってんだかw
他にも色々回りたいトコあったんですけどね。進行中イベとかあったんで。。
2周目を最優先しちゃいました~。

攻略wiki見てて気づいたんですが、クリアデータから続けられるんですね。
クリア後の話もみれたりするのかなぁ。。。
2周目で試してみよう♪

好きなマンガ・小説・ゲームは『終わらせたくない』って気持ちもあるんですけど、
同じくらいに『その後をみたい』って気持ちもあるんですよねぇ~。
ヴェスペリアはどうなるかw
[ 2009/10/09 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


