きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法少女リリカルなのは 




とらいあんぐるハート時代のなのはちゃんw
この歌好きなんだよねぇ。今でも携帯電話にいれて聴いてたりする。

この頃、アニメ化もゲーム化も映画化も想像できなかったなぁ~♪
とらいあんぐるハートは、知佳ちゃんが好きなのだー。

知佳ちゃんが歌う「風に負けないハートのかたち」をどうぞ♪
音の外しっぷりが最強ですw

とらハ時代は知らないんですよねー。
動画サイトで見たことはあるんですが^^;

リアルフレンドが、とらハにハマってたけど
何故かリリなのにはハマってないんですよねorz
[ 2009/10/14 10:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リードマンさん
コメントありがとうです♪

> とらハ時代は知らないんですよねー。
とらハは良いですよぅ~♪
2が一番良いですねぇ。ハートフルな感じで癒されますw

> 何故かリリなのにはハマってないんですよねorz
不思議不思議。
おぉ!?アニメ化キターーーって感じで一人盛り上がったんだけどなぁw

あ、でもプリティサミー?はハマらなかったなぁ・・・・
[ 2009/10/14 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


