きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いたいゲーム

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
ちょっとやってみたいなぁ。
前作やったことないんだけどねw
面白いのかなぁ?
オンラインがどうなってんのかしら。

ファンタシースターポータブル2
これも悩む。。。
セイバー・アスカ・初音ミクのコスチュームが気になるw
周りが買ってれば買おうかなぁ。

北斗無双
これは買いかなぁw
南斗水鳥拳とかやりてぇw

BAYONETTA
体験版、面白いんだよなぁ。。。
むぅー、悩む。。。

ロストプラネット2
これも体験版やったんだけど、面白いんだよなぁ。
オンラインで3人プレイやったんだけど、
3人で乗れる機体があるんだけど、ボーグマンを思い出しちゃったよwww
↓こんな感じw 画質悪くてすみまめん。
超音戦士ボーグマン

あとは、UFCFIFA10も気になるし。。。

SHUFFLE! Essence+
これはもう予約済みww
亜沙先輩、カレハ先輩、八重 桜が非常に楽しみだぁ♪
[ 2009/10/17 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ファンタシースターポータブル2・・・。
これは真剣に悩んでいます^^;
かなり欲しいんですが、時間がw
あと、PSPで通信するには何が必要なのか調べてないしなぁ…

北斗無双とベヨ姉は確実に押さえます。
最優先事項よっ!

ボーグマン良いっすなぁ~w
とくにアニスのバルテクター装着が(ぁ
[ 2009/10/18 16:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リードマンさん
コメントありがとうです♪

> ファンタシースターポータブル2・・・。
> これは真剣に悩んでいます^^;
> かなり欲しいんですが、時間がw
ミッション一つ一つはそんなに時間かからないんですけどねw
買うとプレイ時間がえらい事になりそうな気がw

> 北斗無双とベヨ姉は確実に押さえます。
> 最優先事項よっ!
せっ、先生!!
また惑星監査に来たんですかw

ベヨ姉どうしよっかなぁw
クリアして萌えコスチュームに変更できたら買うかもしれないw

> ボーグマン良いっすなぁ~w
> とくにアニスのバルテクター装着が(ぁ
グっとあがる瞬間までスロー再生してましたなw
いきすぎて、戻ったりw
もちろん、やってますよねっw
[ 2009/10/18 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


