きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドホック・パーティー

アドホック・パーティー
これは無料で提供されているPS3のソフトで
アドホック対応のゲームならインターネットを介して、友人達とプレイが可能になります。

プレイ時はこんな感じ(4人部屋Ver)↓
SN3A0029_0001.jpg

なんと8人プレイまで可能となっております♪
モンハンは専ら これで見知らぬ人たちとプレイしていますw
ファンタシースターポータブル2もこれでw
「戦場の絆」で4人VS4人もできるみたいですねぇ~♪

フレンド登録している人の所に行ったり、誘ったりできるので便利ですよ~♪

チャットとボイスに対応しているので、USBキーボードかヘッドセット等が必要ですw



ヘッドセットかPlaystation Eye(マイク付きUSBカメラ)かはお好みで♪
画像を取り込んでゲーム内で活用するってのもあるので
Playstation Eyeがオススメかなぁ~。


詳細はこちら
「アドホック・パーティー」で遊ぼう!
[ 2009/10/18 19:13 ] 日記 | TB(0) | CM(5)
こんばんは
昨日絵チャありがとうございました^^

きょうさんはゲームとかもいろいろやってるみたいですね~
実は僕もPS3持っているんですけど、あまり活用できていない気がします^^;
[ 2009/10/18 21:41 ] [ 編集 ]
おーこれがPS3のアドホックパーティーですか。
知り合いとやるなら構わないんですが
知らない人とやるのはちょっと抵抗があります^^;
モンハンなんかは特に凄そうな人が多そうで怖いですw
[ 2009/10/19 08:47 ] [ 編集 ]
>ニコニコニーさん
絵チャはお疲れ様でしたぁ~。
携帯で話すとお金掛かるので、PS3のボイスチャットで話してたりしますw
お金掛からないんで♪
そんなにゲーム買わない人なんですけど、
最近は面白いゲームばかりなので困ってます^^;

>壮一郎さん
コメントありがとうです。
知らない人とのボイスチャットは私も?怖いんで止めてますw
文字チャット(って言うのかな?)のみですw

一度やっちゃえば抵抗感もなくなりますよ♪

[ 2009/10/19 18:48 ] [ 編集 ]
さて・・・
試練の時がきた・・・
詳細は私のとこのネタにしてるんですがw

オラにお金を分けてくれー!(ぇ
[ 2009/10/19 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントあざぁす♪
これからブログ見に行きます♪
[ 2009/10/19 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


