きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とらドラ ポータブル!

発売直後に買ってプレイしてたんだけど、あまりの難しさに放置していましたw

先週くらいに攻略本を買って、ちょくちょくプレイしています♪


いま亜美ちゃんルートに入ったところなんですが、
いやぁ・・・・・、話が重いw
ちょっと挫けそうだよw

私の頭の中では↓がリフレインされてましたとさw



ちょっと重い展開なんですが、北村君が良い清涼剤になっています♪

北村君『高須大丈夫か?俺の乳首がいくつあるか言ってみろ!』

これには思わず吹いちゃったよwww
この子は、なんでこんなに脱ぎだすんだww


さぁてこれからどんな展開をむかえるんだろう。
今までは、三十路との結婚やら男だけのエンディングやらで
こちらのMPが吸い取られてるのでねw

亜美ちゃんトゥルーエンドが楽しみだDADADA!!!

[ 2009/10/20 22:06 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(2)
むぅぅ・・・ とらドラ!を知らない私は
亜美ちゃんと聞くと別のキャラしか思い出せない^^;

水星の人と飛んじゃう人w
私だけじゃないと思うんだが気のせいかもしれない^^;
[ 2009/10/20 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメント おぶりがーど♪

> むぅぅ・・・ とらドラ!を知らない私は
> 亜美ちゃんと聞くと別のキャラしか思い出せない^^;
> 水星の人と飛んじゃう人w
> 私だけじゃないと思うんだが気のせいかもしれない^^;

水星の人は分かるけど、飛んじゃう人って誰だろうw
まったくわかんねぇやーーー。

ところで、くりぃむとレモンって美味しいよねっ。


とらドラ!は面白いですよぉ~。
機会があれば是非原作(小説)から読んでいただきたいですねっ。
アニメだと物足りないのでw

[ 2009/10/21 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


