きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てるてる天神通り 4巻

SN3A0030_0001.jpg
今日買ってきたのが、この4冊。

昨日記事を書いたばかりのテイルズ オブ ヴェスペリアの2巻が出ててビックリしたww
タイミング良いなぁーー。
ヨーデルくんを助け出したところで2巻は終わり。
3巻でユーリが必殺仕事人!になりそうですなw
レイヴンかっこいいわぁ~♪

アイリスZEROは衝動買いしちゃった。
帯に代表作『痕』『To Heart』って書いてあったから、
どちらも好きな作品なので、これは面白いだろうと思っての衝動買いですw
そう、横の大推薦!!って文字が目に入らなかったのですww
家帰って袋破くときに気づいたよww
ポカーンとしちゃったw
内容は、、、う~ん まぁまぁ?絵は可愛いから買って損したぁとは思わないけど・・・。
2巻は買うかどうかはわかんないなぁ。

てるてる天神通り
お嬢様のバレンタインイベントは大満足でした♪
チョコをつくる時も渡すときも素直になれてない所や
渡したあとの笑顔をみられたくなくて、振り向かず走り去る所がたまんねぇっすww

久しぶりに和菓子さんをみれて、ちょっと私も涙ぐんじゃった。。。

てるてる天神通りは、ほんわか心があったかくなる話が多いので
そゆのが好きな人にはオススメです♪



FORTUNE ARTERIAL
なんか謎が謎を呼ぶ感じで、次から次へと気になる所がでてきて
早く楽にさせてくれ・・・・とw
たぶん数人のイベントを回収(こういう言い方も嫌だがw)してそうだから、
進みが遅いのかな?w
原作(ゲーム)でも、やろうかしら・・・・・。


[ 2009/10/23 17:50 ] てるてる天神通り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


