きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アマガミ

森島はるかさんをクリア♪
声優が大好きな伊藤静さんだったので、最初にクリアしちゃったw

もうこの娘だけで大満足でした♪
あんまりエッチな話をすると、恥ずかしがって逃げちゃう所がたまりませんでしたw
『年上だからって、駄目なんだからね』(多分こんなセリフ)
と言って逃げちゃうw にやにやしちゃったっ!

他の女の子には一切話しかけずにプレイしたんだけど、
涙イベントとかいうのが、他の女の子のイベントを進めないとみれないみたいね。
う~ん、全イベント見るの大変そうだなぁ。。。


たしかに主人公クンは変態だったw
膝裏にキスとはねっw
これから、どんな変態プレイが巻き起こるのかなーーー。
[ 2009/10/24 19:33 ] ゲーム感想(色々) | TB(0) | CM(1)
キミキスとかアマガミとか…
これらの絵柄は大好きなんですけどねー。
手を出しておくべきだったかな^^;

それにしても膝裏にキスとかマニアすぎるw
[ 2009/10/24 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


