きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とある科学の超電磁砲 4巻

木山先生編?が前巻で終わって、どんな展開なんだろうなぁ・・・・。

・・・・・・・・ふむふむ

・・・・おろ? シスターズ? 近木野中哉版とある魔術でやったじゃん!!??

・・・・・・しまパン・・・

・・・・!!!?

・・

ふぅ・・・・・・。←読み終わった



バカァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

こげな所で終わらすなーーーーー><

つっ、つづきが・・・・つづきGA-----------・・・・・。
次巻はまた半年以上先かい!!?

URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。