きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名探偵コナンの毛利小五郎役に小山力也さん

いやぁ、ビックリしましたねぇ。

まさか、小山さんに成ろうとは・・・・。
楽しみであると同時に、不安でもありますね。

31日放送分かららしいので、久しぶりに観てみよう。


名探偵コナンって、いつ終わるんだろうね?
[ 2009/10/29 20:24 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
確かにかなり不安ですw
神谷さんが偉大すぎたんで、どれだけ上手くても叩かれるでしょうね。
小山さんは好きですけど、小五郎に合うかと言われれば……
う~ん難しい問題ですねw
[ 2009/10/30 02:18 ] [ 編集 ]
ここ最近の声優騒動で気になっていました。
31日かぁ。ちょうどタイミング的には見えるなぁ…。
チェックしてみましょうか。
[ 2009/10/30 15:32 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

>壮一郎さん
そうなんですよねぇ。
神谷さんの後はキツイわぁw
しばらくは叩かれそうで、好きな人なので不安です。

>リードマンさん
前は月曜日に放送してた気がするんですけど、
土曜日に移ってたんですねぇ。
観れると思うんで私もチェックしますw
[ 2009/10/30 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


