きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃっほぅ!!

最近気づいたんですが、
私のブログの紹介記事から本を買ってくださった方がいましたーー!!

どこのどなたか存じませんが、
お買い上げありがとうございます~♪

これからも細々とやっていきますw



さて、記事を分けても良かったんですが
メンドウになったので、『18禁』な『声優』さんに興味のあるかたのみ『続き』をクリックでww
さて、私の48の小粋な性癖の一つ
好きな声優さんが18禁な作品に出るかも?(出てた)と分かった際に
収集して楽しむ・・・というのがあるんですがww

最近その機会が多いのですよっ!!


後藤麻衣
新井里美
井上喜久子
猪口有佳
伊藤かな恵
植田佳奈
大原さやか
川澄綾子
喜多村英梨
釘宮理恵
小清水亜美
斎藤千和
佐藤利奈
清水愛
田村ゆかり
田中理恵
丹下桜
豊口めぐみ
戸松遥
豊崎愛生
名塚佳織
中原麻衣
広橋涼
堀江由衣
水樹奈々
宮崎羽衣
矢島晶子
矢作紗友里
柚木涼香
(敬称略、男性声優さん除く)

と、なんか多いな。。。
とはいっても、私の耳で確認できたのは
後藤麻衣
植田佳奈
佐藤利奈
清水愛
丹下桜
矢島晶子
柚木涼香
のみだったりwww  あとは確認中っす。
これも細々とそして自己満足のために頑張ろうっとww

まぁ、確認できたーとは言っても間違ってるかもしれませんがねwww
[ 2009/11/01 20:07 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
・・・・ちょw
マジですかこのリスト^^;

一部の人は知ってたりしますが・・・
ほぼ全員、私の好きな声優さんじゃないですか。

特に水樹奈々さんが出てたとかマジすか^^;
[ 2009/11/01 20:45 ] [ 編集 ]
う、うそだ!
堀江由衣、水樹奈々、丹下桜とかとか。
このあたりが出るとは到底思えないんですが!w

出たら100%買いますが!w
続報期待してますw
[ 2009/11/02 01:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうです♪

>リードマンさん
そう聴こえるってだけで、なんの確証もないですけどねw
確認中の声優さんに関しては、しばしお待ちをw

>壮一郎さん
丹下桜さんに関しては割りと有名?
CCさくらのさくらな感じで、あんなことやそんなことを言ってたりしますよw
作品名をここに書くのはアレなんで、壮一郎さんの拍手コメントで書いときますねぇ。
まだ売ってるみたいなんで、興味ありましたらどうぞー。

尚、間違ってても責任はもてませんwww

[ 2009/11/02 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


