きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てるてる天神通り

今夜紹介するのが、『てるてる天神通り』(著:児玉 樹)

主人公 幸村 天志(18才)が6年ぶりに帰郷した所から、物語が始まります。
帰郷直後に新町内会長に選ばれます。
会長に選ばれると、福の神のおフクに憑かれる特典?付き!!

ヒロインは、天井 御菓子(あまのい みかこ)。
いつも、ほゎゎゎんな感じの天然さんですw

町内には変人さんばかり集まっており、そんな人たちに主人公が振り回され
会長として(おフクから神通力を宿してもらいながら)解決していく感じです。

ほんわかとしたマンガですので、そゆのが好きな人にはおすすめです。


[ 2009/07/09 18:46 ] てるてる天神通り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


