きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感想まとめ

つばさキャット 其ノ參 を観ましたぁ~。

真宵に出くわした暦くんの顔がトトロみたいになってたw
あのセクハラ全開の愛情表現?は周りの人からは、どー見えてたんだろww
真宵ちゃん見えないもんねぇ。通報されちゃえw

羽川@たゆんたゆん様は、強烈でしたなw
是非ともヴァンパイアの話もアニメ化して欲しいですなww


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア2
伍長から軍曹に階級が昇進しましたぁ~♪
某ウルズ7と一緒w

サラウンドヘッドフォンでやってるんですけど、
足音がリアルで、すげぇーこええぇええw
後ろから前から足音が聞こえるとパニックになって銃乱射しちゃうんですけどww
もっと上手くなりてぇなぁ。


SHUFFLE!Essence+
オールクリアしましたーー。

新規追加キャラのデイジーちゃんは可愛かったですねぇ。あの半目?がなんともww
ツボミちゃんも攻略対象キャラになってて嬉しいかぎり♪
マツリさんも可愛かったんだけど、なぜか攻略対象じゃないんだよねぇ。。
まさかまた、PS2化時に攻略対象キャラにするとか・・・か?

前作から桜ちゃんにメロメロですww
[ 2009/11/06 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


