きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには毒を吐いてみる

嫌いな声優さん

鈴村健一さん

機動戦士ガンダムSEED DESTINYのシン・アスカが、とにかく大っっっっ嫌いで
演じてる声優さんまで嫌いに成ってしまった。。。(オイ
違うキャラでも、声ってあんまり変わってないからシンを思い出しちゃうんだよねぇ。。。

それ以来、鈴村さんが居るアニメ・ゲーム等は、とにかく避けるように・・・・。
FF7 クライシスコア?も、主人公だったので止めたし。

あ、声が嫌いなだけで本人が嫌いって訳ではないです。。。(変なフォロー



子安武人さん
これは声じゃなくて本人が嫌い。
理由は・・・・・、なんかズルいから。。。
出演作品は、多少避けてたり・・。


嫌いな作品

説教が多い作品
新キャラ登場⇒事件を引き起こす⇒主人公が説教⇒改心⇒新キャラ登場⇒の繰り返し

あんまり説教が多いと萎える。
会って間もない14・5くらいのガキに奇麗事を言われて改心するような所にリアリティを感じられない。
[ 2009/11/07 02:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
あー、これは分かる気がしますねぇ。
私もシン・アスカは好きじゃないんですよねぇ…。
あれは監督と脚本の人が悪いんだと
思って落ち着いたりしていますが。
シンにしろ、キラにしろキャラの魅せ方が悪すぎた。
[ 2009/11/07 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうです。

シンは早く死なないかなーと思ってみてましたw

監督も脚本も嫌いになりましたけどねぇー。
キラは好きw
[ 2009/11/08 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


