きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど、S線上のテナのドラマCDを聴いてみました

メゾ(Cv堀江由衣 )
ソプラ(Cv能登麻美子 )
アルン(Cv川澄綾子 )
デュオン(Cv佐藤利奈 )
はイメージにバッチリ合ってて楽しめました。

テナ(Cv田村ゆかり )
はちょっと声が幼すぎたかなぁ。もえたんの声みたい。

響 恭介(Cv杉田智和 )
は逆に声がオッサンすぎる。
もっと若い声の声優さんが良いなぁ~。


ストーリーは楽しめました。
テナにぞんざいに扱われてる恭介が良い感じですw


[ 2009/11/08 23:03 ] S線上のテナ | TB(0) | CM(2)
岬下部せすなと聞いて飛んできましたw
正直、声優買いできそうな凄まじい豪華メンツですなー。

デュオン=佐藤利奈はどこぞの魔法先生を思い出すんだけどねw
[ 2009/11/09 15:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうです。

岬下部せすなさんの描くキャラは可愛いですよねぇ。
えすぴー都?とかも読んでますw

> 正直、声優買いできそうな凄まじい豪華メンツですなー。
確かに豪華なメンツですよねぇ。
恭介以外は、このメンツでアニメ化されてほしいなぁー。


> デュオン=佐藤利奈はどこぞの魔法先生を思い出すんだけどねw
美味しそうな名前の先生ですねw
あの頃はまだ、佐藤利奈さんにハマってなかったなぁ。私が。
ポリネシカのユギリ役から好きになりましたっ。
[ 2009/11/09 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


