きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私と大泉洋さん

私が最初に大泉洋さんを観たのは、
「さんまのまんま」の番組だったかなぁ。。。、

なんかスープカレーを広めに来た地方タレントとしか認識がなく
番組内容もあんまり覚えてなかったことから面白いなーとは思ってなかったんだろうね。


それから数年後、姉に面白いDVDがあるから観なよーと勧められたのが
水曜どうでしょうDVD第8弾『激闘!西表島』 !!

冒頭でよく分からないけどダマされている洋さん!
初めて観たミスター!(誰だよ、この人!!
なんで、スタッフが喋ってんだ!!

???続きだったんだけど、
観るにつれて、次第にくすりと笑い、しまいには爆笑してましたねw

ずっと爆笑して腹も痛かったけど、
衝撃的だったのが夜釣りでしたねぇーーー。

なんと、画面が真っ暗な状態なんだよwww
灯りといえば、遠くのほうの街灯のみw

釣れた時だけライトON!!

画面が真っ暗な状態でのテレビ放送なんて、これが初めてだったw
でもねぇ、、真っ暗なんだけど画が強いんだよねぇ。。。

洋さんと藤村さんの掛け合いがほんっとぅに面白い!!
夜釣りだけで10回近くは観たよぅ。

当時のDVD全巻、姉から借りてハマっちゃいましたねぇ。
TV版も動画サイトで全話観ちゃったよ!

一番腹抱えて笑ったのは
『東北2泊3日 生き地獄体験ツアー』です!!
「一生どうでしょうします!」の名セリフが出た回ですww
早くDVDに成らないかなぁ。


あの時、DVDを見せてくれた姉に感謝!!

[ 2009/11/10 20:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。