fc2ブログ

きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

おとまりHONEY

今晩紹介するのは、こちら。
みづきたけひと先生作の「おとまりHONEY」

クラスメートの主人公の部屋に、ヒロイン含む女の子4人が泊まりこむ
同居系らぶこめでぃー!?

ないすばでーのヒロインが主人公に片恋中で、
学生らしく?問題に答えられなければ一枚脱いでいったり
同居らしく?着替えでバッタリ、お風呂でバッタリ、間違って主人公君の布団で寝ちゃって
主人公君モンモンとしちゃったりと、ちょっとえっちな仕上がりとなっておりますw


表紙をみて分かるとおり、
非常に かわやらしい絵なので
私のオススメの作品です。

秋の夜長にどうでしょ?


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品