きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声優さんって・・・

声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白


裸王こと浪川大輔さんも確か・・・2次使用料が8000円とか言ってたような?
声優さんも色々大変そう・・・。
[ 2009/11/30 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
やはりギャランティ関連での
イザコザでしたか。切ないですねぇ。

声優業界では神谷さんは神レベルなのに…。
もう少し平均的に収入アップしないと
業界そのものが廃れるんじゃないかと…。
[ 2009/11/30 21:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますっ。

そうですねぇ、切ないです・・・・。

脚本家と同じように組合?とか作れれば良いんですけどねぇ。
難しいのかしら。。。
[ 2009/11/30 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


