きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またバトンをやってみる

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。

1.神は死んだ (かみはしんだ)

 髪は死んだ
 わ・・・私はハゲじゃないぞ?

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 十一時二十八分急病
 あ…

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

 君も課が耳に来たの?
 みゅ?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

 分かったロリコンは日本の文化だ
 ふっ・・・

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

 ラーメン味最低
 日本一不味いラーメン店かな?

6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

 ブタ核にドン
 言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい攻撃だ!?

7.見ざる言わざる聞かざる(みざるいわざるきかざる)

 見ざる岩ざる着飾る
 おバカめ・・・

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

 ノリノリで恋い慕い
 おしい!

9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

 堀江問題好き
 ・・・?

10.ジミヘン(じみへん)

 地味編

11.浅香唯(あさかゆい)

 朝痒い
 スケ番刑事ーーー

12.二往復(におうふく)

 におう服
 におわないもん・・・

13.福袋買った(ふくぶくろかった)

 腹部黒かった
 腹黒じゃないもん!

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

 会と売るパン
 いみわからんw

15.委託内容(いたくないよう)

 痛くないよう
 

16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

 結婚・・・死体
 くっ、、黒い
 
17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう

 彼女のデスマスク長
 デスマスク・・・・><

18.4年2組(よねんにくみ)

 四年憎み
 あの人か・・・・

19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

 岡山県玉の死体
 玉の死体・・・・・・・なんか痛そうだ><

20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

 苦労詐欺ちゃん
 ><




つっ、疲れた・・・・。
10個くらいが良いわぁ~。
[ 2009/12/07 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


