きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダウン

PSP2、レベル70達成。Sランクナックル入手♪ ナックルつえぇぇw
しかし、ストーリークリアならず・・・・。ラスボスの変身?後が倒せない><
どうやって倒せばいいんだろうか・・・・。助けて・・・・

PC起動 完全に沈黙。
PS3で更新しているんだけど、記事保存(更新)すると何故か毎回フリーズ><
毎回強制シャットダウン・・・・。
PC買わなくっちゃ・・・・。

乃木坂春香の秘密11巻 
 イラストがやばいw なんか見えてるよぅw
 らぶりー美香ちゃん、もっと頑張れー

ラッキーチャンス!6巻
 二ノ宮さんの母と叔母が暗躍し、雅人と二人っきりの孤島で暮らすことに。。。
 スタンガンを扱うゴリラに雅人ぴーんち! 二ノ宮さん高天の血に目覚める!
 今は二ノ宮さんを選べない・・・と沙代を選ぶ。。。
 ところが沙代ちゃん、えろぴんち?なところで6巻終了
 あぁ、続きが気になる・・・・

ソードアートオンライン 3巻
 ソードアートオンラインから現実世界に戻ったキリト君だったが、アスナが戻ってないことを知り
 びえぇぇぇんと義妹の胸で泣く毎日・・・・(おい
 が、アルヴヘイムオンラインってゲームのスクリーン画像にアスナそっくりのキャラをみつけダイブ!!
 そこは剣と魔法と羽で飛行する世界。私もこんな風に空を飛んでみたいなぁ。
 何故か、SAOのセーブデータをある程度インポートできてて、最初っから超お金持ち、超つえぇーー。
 出会った女の子とフラグ立てまくりで、ユイも義妹もおかんむり?
 義妹の直葉もアルヴヘイムでリーファとしてキリト君と兄だと知らずに行動中。
 直葉の下着姿とシャワーシーンのイラストでがんばってる!!? 
 次巻はアスナ、囚われの檻から脱出できるのかなぁ?

コールオブデューティ モダンウォーフェア2
 買ってきました。
 私の分身と言えるプレイヤーキャラクターが、どんどんと裏切りによってか殺されていったよ><
 テロリスト側に潜入しての民間人虐殺シーンは辛かった・・・・・。
 しかし、ソープとプライスのおじさんは、つえぇーなぁーw
 たった二人で世界救っちゃうよwww

 スペシャル オプス?は難しいなーーー。
 イージーでもクリアできないよ。あたしゃ・・・・(;>_<;)
 まぁ、ストーリーもイージーでしかクリアできないけどw



そして、ゲームのやりすぎか それとも本の読みすぎか・・・頭痛でダウン。
バファリン飲んで寝ようっと。。。
[ 2009/12/10 19:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


