きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日は忘年会でした

#久しぶりにPCが起動できたw メールがえらい事にw

約1年ぶりに会えた人たちもいて、楽しかったぁ。
生中5杯とサワー2杯とカクテル1杯飲んじゃって、少し飲みすぎたかなぁ。


ファンタシースターポータブル2はあんまりプレイしてなかったり。
COD MW2が発売されたから・・・ってのもあるけど
Sランク武器が手に入ったから、ちょっと気が抜けたかなぁ。
Sランクミッション解禁の100レベルあたりまでは進めたいなっ!
あ、初音ミク・コスチュームもゲットw

COD MW2
キャンペーンはイージーで全クリア!
協力プレイは最初のミッションだけクリア!
他は難しくてクリアできないよw ソロじゃ無理だww タスケテ・・・

マルチプレイはみんな上手すぎだよw
1回だけ8キル1デスがあったんだけど、生涯最高記録じゃなかろうかw
まぁ、あとが続かないんだけどねw 0キル13デスとかw
チームプレイでやってるから、超足手まといww


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2巻

いやぁ、まともな奴がいないねw
修輔の幼なじみの彩葉は、マンションから望遠レンズで修輔の夜な夜なの隠密行動wを観察してたりw
妹の奈緒は1巻ほどのはじけっぷりはなかったものの、1巻ラストで笑わせてくれましたw
2巻は幼なじみ編・・・みたいな感じだったので3巻が楽しみですねぇ~♪


あぁ、それと3×3EYESが復活してましたねぇ。
久しぶりのパイと藤井八雲がみれて嬉しかったぁ~。
ラストから7年後のようです。

私は綾小路葉子ちゃんが一番好きなので、また出て欲しいですねっ。
ハーンなんかとくっつかずに、八雲さん一筋でいてほしいなっっと。
TAKADA BAND(だったっけ?)の歌は、どれも好きだなぁ。なつかしいw
『バラスヴィダーヒっっ!』


さてと、今日はPCも起動したことだし
自分成長期さんの所の絵チャットにでも顔出そうっと。
午後8時から開始だそうですっ!
興味のあるかたは、是非どうぞ!!w お話しましょうぜっ。


[ 2009/12/12 17:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
サザンアイズ復活ですと!?
それはチェックしなければ・・・
[ 2009/12/13 01:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

復活なんですよぉ。
楽しみですねぇ。
[ 2009/12/13 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


