きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版ワンピース ストロングワールド

零巻目当てに観に行ってきました。

ネタばれ全開ですので、ご注意を・・・・
追記の方に記載します。
ナミがヒロインってことで、どうしてもアーロン編と比べちゃうんだけど・・・・・。
比べちゃうと、「イマイチ」どころか「イマサン」くらいだったかなぁ。

とにかく、ナミが貝にメッセージを吹き込み それを聴いたときのルフィがカッコ悪すぎ!!
そのあとの、殴り込みをかけるルフィはカッコ良かったんだけど
そのまえの、ルフィがカッコ悪すぎなんで繋がらないんだよねぇ・・・・。

ナミがあんな想いをして「仲間にしてください・・・」と言っているのに、
ルフィはメッセージを聴いて、わめくは当たり散らすわ・・・・・カッコ悪いわぁ・・・・。
ラストに「腹が減ってたから・・・」とか言ってたけど、これもカッコ悪い。
あの時、誰かが死んでたり重傷を負っていても同じことを言うのか?・・・と。
奪う奪われるが海賊の常で、弱いから奪われたんだろうに。。。。
当たり散らすのも、結局はナミの事、信じきっていないんじゃ??とも思った。

アーロン編の、何をナミに言われても「揺るがない」ルフィであったように
今回も揺るがず受け止め、ナミのメッセージを聴いてほしかったなぁ。
そんで、
「伝説の海賊で死んでもおかしくないから、逃げるか?」と答えが分かりきっている質問を仲間にして
「麦わら海賊団!戦闘準備っ!!!」とか言って殴り込みをかけたときに怒りを爆発して欲しかったなぁ。

ラストのまだ貝があって、恥ずかしがるナミは可愛かったけど
メッセージはちゃんとあの時聴いて欲しかった。
そしてラストはワンピースらしく宴会で締めて欲しかったなw


あとは、そうだなぁ・・・・
殴り込みをかけたとき、
串刺しになったナミ(別に体に突き刺さってる訳ではないが)は、杯を交わすシーンでシキの傍に居て欲しかったな。
シキとしては「見せしめ」として・・・。
んで、殴り込みをかけた麦わら一味は、そのナミの姿をみて更に怒りを増す・・・と。
怒りで飛び出す一味を抑えてルフィが
「ナミが言ってる!」
ナミ「麦わら海賊団 航海士 ナミ!!」と自分が麦わら海賊団の一員だと叫ぶ!
それを聴いてそれぞれ自分の役割と名前を叫んで飛び出す!!

と、妄想100%で語っておりますwww


とまぁ色々語ってきましたが、アーロン編をみている私としては
70点くらいかなぁ。100店満点中。
殴り込みのシーンはめちゃカッコいいので、そこだけでも観る価値はあったと思うけどww

まだ一度しか観てないので、考え違いをおかしているかもしれないので
もう一度くらいは見に行こうかなぁ。

みなさんは、どうでした?
[ 2009/12/14 20:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


