きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NON STYLE LIVE2008 を観ました

ゲオで100円レンタルだったので借りてみちゃいました。

「事情聴取」と「BAR」が面白かったw

「事情聴取」では、ケンケンケンケンうるさくて、笑わせてもらいましたw

「BAR」では、BARのマスターを石田さんがやってて、そのBARに井上さんが客として来るんだけど
マスターの第一声『どのようなおつもりでしょうか?』には大変笑わせてもらいましたww


NON STYLEは今年(だっけ?)やってたシャッフル漫才で、
オードリーの若林さんと石田さんの漫才がすんごく面白くって、
これを超える漫才をやってるのかなぁーーーーっと興味があって借りてみたんだけど・・・・
超えなかったwww(おい


若林さんと石田さんで、M-1挑戦して欲しいなぁ~♪
[ 2009/12/16 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


