きょうのダメ日記

カンピオーネ!アニメ化しないかなぁ~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月買う本リスト

08/04 モンスターハンター オラージュ 4
これで完結なんだっけ?そんな情報をどっかで聞いたことあるけど、
まだ終わらないで欲しいなぁ。。。

08/04 NARUTO-ナルト- 47
46巻で、カカシ先生死んじゃったよぅ><
そういえば、映画の予告でもカカシ先生死んじゃってる風だし。。。
カカシ班が復活しないじゃないかっ

08/04 To LOVEる-とらぶる- 15
今回は、どんなアリエナイ シチュエーションで来るのか楽しみだw
先生の想像(妄想?)と、私のガチンコ勝負なのであるw
蜜柑とヤミが活躍しないかなぁ・・・・。

08/06 暴想処女 4
・・・・・・。
期待してますw

08/10 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4)

なんか前巻で、次が最後の相談って言ってたけど、これもこれで完結なのだろうか。。。
終わって欲しくはないけど、『十三番目のアリス』の続きもみたいしなぁw

08/10 ソードアート・オンライン(2)アインクラッド
前巻のタイトルに、1って書いてあったから続くんだぁとは思ってたけど、
あれで最後で良いんじゃない?
それとも、現実世界に戻ったと見せかけて、あれも仮想空間だってオチ?
別シリーズ『アクセル・ワールド』よりこっちのヒロインの方が好みwなので、
続いてることは嬉しいんだけどww

08/18 はじめてのあく 2
前作『こわしや我聞』が好きだったので、買ってみたw
サービスシーンが前作より多いので買っちゃうぜ!!!

サービスシーンが前作より多いので買っちゃうぜ!!!
大事なことなので2回言ってみたw

08/21 友達100人できるかな 1
前作『ラブロマ』がとても良かったので、買ってみます。
どんな話なんだろ・・・・。

08/24 イケてる2人 30
これはもう惰性で買っちゃってるなぁ。。

08/25 ドラゴンクライシス!(9)
08/26 ガラスの仮面 44
待ちくたびれたぜww
これは一体、いつ終わるんだw
私は終わるまで、生きていられるのかwww

08/27 痕 1
ゲームが好きなので知ってたんだけど、いつのまにか連載してたの?
なんかリメイクされるみたいだから、それ関係か。
とりあえず、性格反転ダケ?の件をマンガ化希望w


[ 2009/07/10 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

応援
blogram投票ボタン
FC2カウンター
最近の記事+コメント
プロフィール

きょう

Author:きょう
女の子のヤキモチとちょっとエッチをこよなく愛するダメ社会人。

SONY BRAVIA32インチとヘッドフォン(MDR-DS7000 7.1chサラウンド)で
ニヤニヤしながら日々奮闘中!!

驚いたコトに、リンクフリーなんですよっ!
プロフィール画像は、ブロとものななしさんより頂きました♪

おすすめ商品


